お一人様と、女子会と・・・

今日は冷たい雨でしたね~~~。

朝からずっと運転して腰が痛くなりました・・・。仕事よりしんどかったわ・・・。

連休終わり、体重が増えてしまって困ってます~~。夏用のパンツがぱっつんぱっつんよ!
仕事で動きまくっても、その後食べまくるからあかんねんね。

先月も、仕事の帰り空腹に耐えかねてグラフロのDEAN & DELUCAでお一人様で遅昼・・・。

2311.jpg

キッシュプレート食べました。
隣の女性が泡2杯くらい飲んでて、ドドンガも飲みたかったけれど、この日は車やったからコーヒーで我慢我慢。

2190.jpg 2191.jpg

前からどんな時間でもいつも人がはいってて気になったお店。

三番街のグリルRON。

あ~~がっつりすぎる遅昼。ハンバーグに海老フライにクリームコロッケ。洋食三種の神器。たまらないわ~~!

2263.jpg



別の日、仕事終わりに、職場の社員Mさんとパートの先輩Aちゃんと女子会の遅昼。

阪急オフィスタワーのブルーバードへ。

2303.jpg

カルボナーラのパスタ食べました。

2200.jpg

2201.jpg

15階だからながめがいいの。
ってこれ別の日に撮ったから天気ワルィんだけどね。

2304.jpg

御堂筋

2305.jpg

遠くに大阪城も見えます。

2310.jpg

Mさんからかりん糖まんじゅういただきました。

2204.jpg

おいしかったわ~。ありがとうございます。

もう、太ってもいいや~~。へへっ

コメントの投稿

非公開コメント

やせるとふける?

体組成計の体内年齢って、
体重が増えると、若く表示されます。

No title

私も連休中 食べまくって太ってしまいました☆

No title

どれも美味しそう~(〃゚σ¬゚)ジュルリ

体重計

体重計が怖くて、今年はほとんど
乗っていません。
さっき乗りました。目眩がします。
見なかった事、載らなかった事に
したいと思います(-_-;)

No title

どれもおいしそうですね~

No title

仕事終わりランチ、楽しんでるね。
ブルーバード、行ったことなんだけど、どうだった?
カルボナーラがスープに見えるけど (^^;

私も、ぐだぐだGWで増量しちゃったよ。。。
でも、食べちゃうのはストレスか?!

No title

喰っちゃ運転?運動しないとね(^^;
私もあまり人の事は言えないけどねw
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR