ホワイティのコウハクとモロゾフのプリンエクレア

GW突入しましたね!
ベランダの植木鉢の草引きしてたら、ぶるぶる~~。今日はすごく寒いよ~~。
またスプリングコートが必要ですね。


先週の土曜、職場が忙しかったので、入ることにしました。土曜は夜も入りたいところですが、夜から自治会のお当番があるので無理。
昼だけ勤務して、今月夜遊びできてなかったぶぅたんさんとちょろたんと、昼飲みへ!

ホワイティにある”Rouge et blanc Kohaku / ルージュエブランコウハク

2265.jpg

ずいぶん昔にランチのフォアグラどんぶりを食べた店。

ルクアのコウハクと新大阪のコウハクと同系列。ってか、ここが1号店だよね。

のどからっからやから私はエビス、ちょろたんはワインで乾杯!

2230.jpg

ここに来たらこれ食べなきゃね!大根のポルチーニ茸クリームソースがけ。これ180円くらいなんだよね。安いし、うまい!

2231.jpg

おなかすいてるからすぐ食べたいから魚介のマリネを頼んだよ。

2232.jpg

なんか頼んでないコロッケ来た!?

と思ったら、牛スジ赤ワイン煮のクロケット。頼んでましたな。確かに。

2233.jpg

フォアグラのステーキ!ちょろたんクンクン。
うんまーい!! (゚Д゚)ウマー!!ワインもいっちゃえ!

2235.jpg 2236.jpg

とり軟骨のなんか。

2237.jpg

これんか忘れたけれど、クリームソースかかったご飯。おいしかったわ!

2238.jpg

混んでる時は2時間制だけれどちょうどいいくらいだった。人いっぱいだから少しうるさいけれどね。美味しくて安い!

今度新大阪店を攻めてみたいわ。

一応、焼きそばを食べる家族にお土産。

モロゾフのプリンエクレア。金ぱくパラパラ。

2239.jpg

中にちょっと硬めのプリンぽいカスタードとカラメルが。

2240.jpg

。。。

そうね!プリンはプリンとして食べるほうがいいね!

前日食べたビアードパパの方がおいしいと思いますた(^_^;)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいね

時間を買う楽しみ(?)

オヤジの立ち飲み~学生街の居酒屋チェーンも、だいたい時間制ですねぇ~。私みたいにコスパ良い客(大酒飲み)を、マニュアル通りに追い出す店は・・・

No title

すごい!
どれもおいしそう~

No title

美味しそう~(*´∀`*)
安くて美味いは嬉しいですね♪

No title

モロゾフのプリンエクレア 食べたことないです☆

うらやますぃー☆

昼飲み、いいですねー☆
休日満喫!ですね!

No title

プリンはプリンで食べた方が美味しいのね。

他にも食べたいメニューあったよね。
また、昼遊びのとき、行こう♪
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR