B.A トライアル5点セットをおためししたわよ

ちょっと上から目線でごめんなさいなんだけど、

最近、見直したわ~~ってスキンケアは何かというと、POLAB.Aなのです。

何でかっていうと、POLAってっちょっとブランド的にとっつきにくさなかったかしら?

正直すこしレトロなイメージというか・・・ちょっと年配の女性が使う~~みたいな。

でも、あの夏木マリさんのCMみて、イメージ変わったわーーー!かっこいいーーー。
そうそう米倉涼子さんもCMしてたね。

年配・・・からエレガントな大人の女性のコスメってうまくチェンジできたと思うの。
「使いたい!」って思っちゃったわ。

で、今回、POLAのモニターに参加して、「B.A」を使わせていただきました!


2247.jpg

パッケージも漆黒。シックでゴージャス感あるね。

2250.jpg

B.Aトライアル5点セットはクレンジング、洗顔、ローション、ミルク、クリームです。

生命感あふれる「立体艶」を目指して...肌誕生のメカニズムに着目したこのブランド。CMでも「肌は、何度でも生まれ変わる」って言ってるよね。ドドンガの疲弊したお肌も生まれ変わるのねっ!

そして、このシリーズの目玉というべきなのが、肌誕生因子の一つ「バーシカン」。

生命活動が最も活発な胎児期の「肌誕生メカニズム」にヒントを得たもので、ふっくらとしたボリューム感とツヤ感に満ちた、生命感あふれる肌を目指すものなの。

赤ちゃんのお肌はつやすべふっくらナノは皆様ご存じ。
しかし、その生まれたての赤ちゃんでなく、その前の胎児時期の肌誕生メカニズムを考えたとは・・・。


さっそくお風呂でクレンジング~。クレンジングなのに香りが結構あるのね。わたし的には好きな香りです。
柔らかく伸びがあるしメイクなじみがよいわね。

そしてウォッシュ!これは少量なのに泡立ちがよいスグレモノだわ~~!弾力のある泡につつまれてマッサージ感覚で洗っちゃう。洗いあがりはつっぱらずしっとり感が残るね。

そして、ローション。

2252.jpg

透明でちょっぴりとろみのある液体。これも少し香りが気になったのですが時間がたつと平気になったわ。なかなか浸透もよくてしっとり感もある。

そしてミルク。

2253.jpg

肌の上でオイルが広がり、やわらかくほぐしながら浸透、ハリ・弾力感のある肌へ導いてくれるものらしいの。
肌なじみいいわね~。お肌がもちもちになるわ。

そしてクリーム。

2254.jpg

こっくりしたクリームはべたつかずのびがよいわ。そして翌朝までお肌しっとりよ。

やはりラインで使うと違うよね~~。

わかりづらいけれど、つけたあとは艶感がちがうわ~~。

2331.jpg 2332.jpg

いいな~~と思ったのは、すべての製品がお肌をしっとりさせてくれるの。クレンジング、ウォッシュでメイクオフした後もしっとり。

ローションあとも、ミルクあとも、もちろんクリームあともお肌がしっかり潤ってそれが持続するのがステキ。

朝メイクした後も、夕方もまだしっとり感は残るのよ。お肌が喜ぶ感じ。使い続けたいわ~~。





 POLAのモニターに参加しています。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR