彩都にりくろーが来てた!

もう今週末からGWですね。素敵な予定はなんもなく、仕事と介護で終わりそう(^_^;)
今年も月日が過ぎるの早いわ~。

先月、通し仕事の合間に、パート仲間のAさん&Aちゃんとランチ。

またOUTBACKへ。
シアトルから来た本場のステーキレストラン。アメリカーンだからひと皿の料理が多いぞ!

ナチョス とポップコーン・シュリンプ

2088.jpg

まだ、ランチがギリいけたから骨付きポークリブ。

2089.jpg

仕事の話で盛り上がりました(^◇^)


スーパーの帰り、偶然ご近所さんと遭遇。
つい、ランチ・・・。

2104_201604250554386c4.jpg

早く帰って掃除せねば!と思ってたけれど、やはりおしゃべりの方が楽しいんだよね。



ある会の役員をやってましたが、ようやく役員から外れられることに。
打ち上げ~~。

2187.jpg

皆様お疲れ様!

2188.jpg

つくねがたってる。

2189.jpg

ようやくひと仕事終わったと思ったら、自治会役員がはじまりました(>_<)

この日の帰り、LINEで職場の社員さんが辞めると聞いたの。びっくり!!
4月もパート忙しかったけれど、5月も忙しくなりそうだわ・・・。


彩都(箕面と茨木のきわきわ)に、りくろーおじさんがやってきたと聞いたので行ってみました。

りくろーおじさんの店彩都の森店
2022_20160425055211d5b.jpg

りくろーおじさんがいたわ。公式キャラかしら??動かないけど。

2024_20160425055213fe1.jpg


チーズケーキだけでなく、いろんなお菓子と焼き立てパンが売ってるの。

2023_2016042505521264d.jpg


何か購入したら紅茶、コーヒー無料なの。

パンを買って、テラスで、コーヒーといただきました。手軽でいいわね。

2029_2016042505521519a.jpg

もちろんチーズケーキも買いました。おなつかしい味です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りくろーおじさん 定番チーズケーキ以外も
結構あるのですね。
GWは立山黒部 方面へ行きます☆☆☆

No title

どれも美味しそう~♪
GW、自分も素敵な予定はないですね^^;

No title

お仕事&介護お疲れ様です
美味しいランチで息抜きしないとね^^
りくろーおじさんのチーズケーキ
お手頃価格で美味しいですね(*^^*)

長岡天満宮のキリシマツツジと
乙訓寺の牡丹セットでお薦めなのですが・・・
キリシマツツジはもう終わりみたいなの^^;
GWはどこも混みますね

ローストビーフ決定!

夕飯にナニカ付けようと迷ってたので決めました。
スポーツクラブ(25mお風呂)の帰りに買います。

No title

役員終了お疲れさま。
そりゃあ打ち上げしなきゃね!^^

オフ会の連絡遅れてごめん!
5月28日に、11時に和歌山市駅集合! 
加太まで行って友が島行けたら行く!
夕方5時半から、泉佐野でオフ会!
どう?1部だけでみ、2部だけでもいいし・・・もちろん両方!ってのもOK!
土曜日は難しい?遠いしね。^^;

No title

おいしそうなものがいっぱい@@
がまんせねば^^;

No title

どれもおいしそう。
チーズケーキ、食べてみたいです

No title

このおじさんの顔はパンで出来てる?

No title

骨付きポークリブに惹かれました^^
とっても美味しそうです☆

No title

りくろーおじさん、❤もってるしぃ~~~
パンも売ってるんだね。
チャリで行ってみようかなぁ~~~(笑)

GWはバイトが休みだから、どう過ごすか迷うw (^^;

お疲れさまです☆

忙しい波が次々やって来ているようですが
ゆるっとお励みくださいませ。

アウトバック…お肉食べたいなー☆

No title

役員ご苦労様

No title

りくろーチーズケーキ美味しいですね、。

No title

GWは、しっかり休みます(^^;
今月末に鎌倉に行く予定。
その後は、5月3~5日まで地元のお祭りなので写真でも撮ろうかなと思ってます。

No title

役員お疲れ様でした^^
でも、また別の役員なんですね^^;
その上、お仕事に介護とは
上手に息抜きして下さいね^^
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR