ペンギン「緑茶の力」シリーズに3枚重ねプレミアムが登場

今年は寒暖の差が激しいですね。

この間まで春なのに夏?なんて日が続いたかと思えば、今日はまた少し冷たい雨・・・。

なもんで、今日は職場でもおトイレが近かったのよ・・・。

トイレと言えば、皆さま!トイレットペーパーはシングル派?ダブル派?

ドドンガはシングル~~。

だいたい関西の方はシングルが多いらしいわ。テレビでやってた。

なんでかって言ったら、トイレットペーパーを巻き取る動作は一定なので、メートルの短いダブルだと巻き取りすぎるのよ。

ってことはもったいないじゃな~い。すぐ交換せなあかんやん!

しかし、今回なんと、上質の3枚重ねトイレットペーパーを体験してみる機会に恵まれました!!


3枚重ねトイレットペーパー!?えーーー!そんな贅沢で大胆な。


トイレットペーパーシェアNO.1メーカー丸富製紙株式会社が開発したプレミアムロール3枚重ね

発売開始から約30年のロングセラー、ペンギン「緑茶の力」シリーズに3枚重ねプレミアムが登場したのです!

2197.jpg


「緑茶の力」の特徴、「 天然緑茶の消臭成分で臭いをカット消臭」「緑茶の芳香」「おしゃれなグリーンカラー」「リーフエンボス加工」はそのまま。
そこに、やさしい肌ざわり、強い吸水力がプラス!
3枚重ねのふっくらとした上質感が体験できるのね!

4812_23.jpg

綺麗で品のよい緑でしょ。袋から出したとたんにナチュラルな緑茶の香りで癒されるわ。

2206.jpg

早速おトイレのペーパーホルダーにセット。
葉っぱの加工がかわいいです。

2222.jpg

おお!3枚重ねですね!初めて使うわ。

2224.jpg

最初はやはりシングル使用時のようにうっかりカラカラ5回転くらいしかけたの。
5回転もしたら分厚いとすぐ感じして、3カット分くらいを意識的に巻き取りました。

これで十分だわ~~!

肌触りもふんわりしてとっても良いの。さらに吸水性もよいから本当に少量で平気。

カラカラあわただしく巻き取る必要なし。なんだか優雅なおトイレタイムよ!


いつも使っているシングルのトイレットペーパーと比較して、ふんわりなのにしっかりがよい感じ。

いつものは巻き取る時に途中で千切れてしまい、床にペーパー屑が散らばることもあったのよね。

それと肌触りと給水力が断然違うのでシャワートイレ時にもありがたいわ!

お尻がとっても喜んでます!

シングルじゃなきゃ、もったいない・・・って思ってたけれどちゃんと丁寧に意識的に使うようになって、持ちもいい感じよ!

また使いたいわ!


丸富製紙株式会社のモニターに参加しています。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明日は暑くなるようですね~

No title

こんばんは☆☆☆

図書券応募!

このシリーズは、図書券の当たるクーポン(ラベル)が付いていて、愛用していました。大和市(神奈川)には、置いてあるスーパー、薬局が無くて悲しいです。3枚重ねのふっくら使ってみたいです。

No title

ウチもシングルですw
3枚重ねとかあるんですね~!

No title

私はダブルです。
関西人はケチだからシングルが多いのか?(^^;
3枚重ねいいかも・・・巻き取るの少なくて済む~

No title

私は関西だけど W派 
3枚重ねはさすがに使った事ないわ〜

No title

3枚重ね。。。使ってみたい!!
我が家はダブル派だけど緑茶の香りも気になりまーす。
私も今年は自治会組長、忙しいです〜!!
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR