焼きトンとジャパニーズ&イタリアン

今年は自治会の役員に当たっているので何かと忙しいドドンガです。

やらなきゃいけない事が、てんこもり。
なんか色々忘れそうだなぁ・・・。



先月、お仕事帰りに、ちょろたんとぶぅたんさんとご飯食べに行ったよ。

この日は忙しくて残業だったのでドドンガの職場の近くにしてもらった。

焼きトンの店≪たゆたゆ ≫

かんぱーいだよ!

2073.jpg

つきだしの野菜。

2074.jpg

なんかサラダー!

2075.jpg

なんか、お勧めの串ー!

2076.jpg

ヤングコーン

2077.jpg

なんかきたー。

2078.jpg

大好きなつくねー!

2080.jpg

ビーフシチュー

2081.jpg

ここは安くておいしいなぁ。


別の日、仕事が割と早く終わったから、福島のイケメン兄ちゃんの居る≪Fukushima-Wai≫へ。

はい、かんぱーい!紀土飲んだよ!

2092.jpg

つきだしの生ハムー

2093.jpg

ホタルイカと菜の花となんかサラダー

2094.jpg 2095.jpg

鶏の肝の煮たやつーー!×2だよ!おいしいからね!

2096.jpg 2097.jpg

じゃこのサラダーとなんか肉ー!もうメニュー覚えてないよ。

2098.jpg 2099.jpg

何で横向いてる?

2100.jpg

帰りなんか甘いもんが食べたくてチョコ買ってしまったわ。これ(゚Д゚)ウマーウマー!

2101.jpg

自治会が忙しくて夜遊びに行けないのよ・・・。あー悲し・・・うわーン。。゚(ノд<。)゜。

コメントの投稿

非公開コメント

鶏たべたい

月見つくね!ぐっときた!

No title

いろいろあって、どれもおいしそうですね☆☆☆

No title

自治会 何かと大変ですよね^^;
お料理どれも美味しそう~♪
ヤングコーン、この状態のは初めて見ましたw

お疲れさまです

自治会、悩ましいですねえ―。
ないと多少困るし、
役員はそれなりにいろいろありますもんね。

No title

おはようございます〜♪
自治会の役員ご苦労さまです!
ホタルイカと菜の花のサラダ オレンジ色のがソースかな?

No title

Wで着ましたか。
なんか・・・ 多いね(^^;

Dodongaちゃんが急しいと、ちょろ&ぶぅたんも
うわーン。。゚(ノ∞<。)゜。

No title

次々とでてきて、どれもおいしそうですね

No title

ヤングコーンそのままっての面白いね
コーンだから焼きとうもろこし風味ですか?食べるのはコーン部分だけ??

No title

そのまんまのヤングコーン初めて見た(^^;
しかし、美味しそうな物がいっぱいでいいね。

No title

菜の花とホタルイカ、この季節ならではですね^^

自治会、お疲れ様です!
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR