もぐもぐがトまらない

この間、仕事終わりにめちゃくちゃおなかがすいてたのでついラーメン屋さんに寄ってしまいました。

阪急の梅田駅近くに神座ができてたの。

2185.jpg


定番の白菜たっぷり「おいしいラーメン」を購入。

2065.jpg

ハフハフ、めちゃ熱いわー!!舌やけどしました(^_^;)


母の病院へ行ったときにパン屋さん発見!!

2053_20160410233027272.jpg

とっても普通のパン屋さんでした。

2055_20160410233030208.jpg

ちょっとトイレに行きたくて、カフェ探したら見つからなくて、HOKUOへ。パン買ったのに~。
OLのときにはまったクインシーをひっさしぶりに食べました。

2054_2016041023302860a.jpg

なつかしかったわ。



職場のエライさんにお食事に連れて行ってもらって、超高級料理店で8000円のランチ会席いただいたの。さすがに写真に撮れなかったわ・・・。

帰りにROKUMEIKANのグレースデュー プレミアムをおみやに頂いたの。

2056_20160410233031fed.jpg

いつも私らパートをかわいがってくれる優しい方なのです。


グルメなお向いさんからクラブハリエのバウムクーヘンいただきました。

2069.jpg

個包装は食べやすいね。

2070.jpg

友達のYちゃんから、パルケエスパ~ニャのおみやをもらったの。

2152.jpg 2153.jpg

クッキーの食感なのにトマト味!びっくりしたわ!ありがとう!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

8千円のランチ!すごーい☆
美味しかったですか??
クッキーの食感なのにトマト味☆
カルチャーショックでしたね
ヽ(^◇^)ノ

やけどするほど

やけどするほど熱いラーメン食べたい!!
なんとなく、餡かけのイメージですがぁ・・・アタリ?
(横浜名物?)サンマーメン食べに行こう。

No title

美味しい物は幸せの味〜
ストレス発散にもなるからね。^^

8000円のランチ、凄い!
写真・・・・撮りにくいよね〜へへ;

ハナミズキ咲き出して来たね。
春は花盛り。大すきです。^^

No title

神座 今や どこにでもできてますね☆☆☆

No title

どれも美味しそう〜
明日は大阪日帰り出張なんで見てみたいです。

No title

8000円のランチ!
もはやランチじゃないね

No title

おはようございます〜&お久しぶりです〜
遊びに来てくれてコメントありがとうございました〜♡
ブログ復活しましたのでまたよろしくお願いしますね!
クラブハリエ 個別包装があるんだ〜

No title

ラーメン美味しそう~(〃゚σ¬゚)ジュルリ
流石に超高級料理店では写真は撮れませんねw

No title

トマト味はびっくりですね~

No title

白菜たっぷりのラーメン美味しそう( *´艸`)
今日は気温が下がって・・・
熱々のラーメンが食べたくなりました^^

No title

>クッキーの食感なのにトマト味
おやじの味なのでしょうかw

ROKUMEIKANのグレースデュー プレミアム かわいらしいですね。

ROKUMEIKANのグレースデュー プレミアム
かわいらしいですね。
お高いランチあるのですね。。☆

No title

8000円のランチなんてすごいですね!^^
他にもいろいろ美味しいものいっぱいでいいですね♪(#^.^#)

No title

8千円のランチ。
間違いなく、パチリする(^^;

いいなぁ~。私もそんな上司のところがいいなぁ~。

トマト味のクッキー、気になるなぁ。。。
お菓子に囲まれてちゃ、もぐもぐが止まらないね。

No title

愛が止まらないって言う歌はあるけど、もぐもぐがトまらないとは(^^;
まぁ、美味しそうな物ばかりだから止まらないかもね。

No title

ランチで8千円はスゴイですね~。
どんなお食事なのか見てみたかったぁ☆

No title

こんばんわ~。
最近ラーメン店入ってないな~
あのいいにおいには心ひかれるのですが、ついついイタリアンに走ってしまいます…

おいしいもののオンパレードですね★
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR