ソネブロオフのランチとお花見~

日曜日はソネブロのオフミでした~~。

久しぶりのオフ。楽しみ~~。

みなさんは、あとりえSAKANAさん@難波神社のイベントから参加でしたが、ドドンガはぶぅたんさんの後輩君のお店、ヨッテリアグルーおランチからの参加です。

ついたら12時前だったのでみんなもうできあがってたよ!

持ち込みOKで、みなさんの飲みものは隣の冷蔵庫(ミニストップ)から調達。

ぶぅたんさんが持ってきてくれたワインと、hatumiさんが風来鶏さんいただいたワインもありました!

2159.jpg

ちょろたんと、raomelonさんとこの羊毛クーちゃんとリトルクーちゃん。

2157.jpg

パスタ二種(この前にオードブルもありました)

2158.jpg 2160.jpg

ニョッキのゴルゴンゾーラソースかけ

2161.jpg

イベリコ豚ー!

2163.jpg

hatumiさんのお誕生日と

2165.jpg

yamachanさんのリ・スタートのお祝いだっけ?

2164.jpg

ま、とにかくカンパーイ!!と私達のデザートティラミスキター!

2166.jpg 2167.jpg

で、次はうつぼ公園でお花見。
その前にふじたしょうこさんとはバイバイです。

2173.jpg

うつぼ公園はだくさんの人出。あいにくの曇り空は残念!
プリングルスの新製品もらったよ!

2180.jpg

そして、よっぱらったhatumiさんの踊り~~。海外のファミリーもがん見してたよ。

2183.jpg

ドドンガは時間切れで夕方にはバイバイしました~~。

ぶぅたんさん、幹事ありがとう!
hatumiさん、yamachanさん、raomelonさん、裏・市長さん、ふじたしょうこさん、ぷにょさん、まりっぺさん
楽しいひと時ありがとうございました!

皆さんからたくさんの愛のお土産もらったよ!!

2184.jpg


楽しかったです!FC2ブロガーですが、また呼んでください!

うらちゃん、コメ欄しまっててコメできんくてご免!次回はアニソン歌おうね!
yamachanさん、ブログみつからなかった~。和歌山まで自転車でいってみてください!
ぷにょさん、ブログがみつからなかったー。介護話、めっちゃ参考になりました。また聞かせてください!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お天気は残念でしたが、楽しそうですね(*´∀`*)

No title

オフ会楽しまれたようでよかったですね~

No title

オフ会、楽しかったよね~
ランチ宴会?はお席が離れていたのでゆっくりお話が出来なかったので(╯•﹏•╰)
次回のオフ会ではおしゃべりしましょね♪

No title

オフ会 楽しそうですね☆

No title

ちょろたんにもお友達ができたんですね^^
美味しくて楽しい時間いいですね♪(#^.^#)

No title

お疲れさま〜
楽しかったね〜♪
私、かなり踊ってた?トホホ・・・・・
って・・・覚えてるけど・・・・(笑)
楽しんでくれたならそれで良いです!
またオフ会やろうね。
次は和歌山かもよ〜(笑)

No title

ゴザ広げて花見したい・・・

No title

楽しそうでなによりでしたね。

No title

おーーー早いアップやん(笑)
来年も、参加してね。
次回は、公園花見できるといいなぁ。。。

No title

またまた美味しそうなものをいただいてますね^^
桜、ちゃんと見れないまま終わっちゃいそうです・・・☆

No title

お花見オフ会ご一緒できて楽しかったです~♪
ワインもお料理も美味しかったですね^^
hatumiさんの踊りも最高!盛り上がりましたね(*^^*)
またお会いできる日を楽しみにしています^^

今度はオールナイトで

先日はありがとうさんでございました!。
ぜひ次回はオールナイトで歌いまくりましょう♪。
夜遊びの女王には負けへんでーーー!。

今から修行積んどく!。
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR