シトシト、ブルブルのお花見

昨日の地震速報驚きましたね!

外出先のトイレでいきなり、地震警報(?)が流れびっくりしたよ~。職場ではどうだったのかなぁ??


昨日は、お友達と背割堤へお花見に行きました。

しかし、あいにくの雨・・・。

2123.jpg

青空は全く出ないし、寒いし、満開じゃないし・・・。すっごい残念な花見~~。

2126.jpg

しかし、お友達、Mみんの手にかかれば、こんなに素敵な桜の写真がとれちゃいます~~。

2149.jpg

ドドンガのiphoneとは全然違う。腕もカメラもいいからだわ。

2150.jpg

お天気悪くても素敵な背割堤ですぅ~~。 

2151.jpg

でも、お昼はどうしよっか・・・?

雨もひどくなってきたし、車中ランチとなりました。

2136.jpg

Kちゃんお手製の卵ロール!

2137.jpg

車の窓が息で曇るほど、おしゃべりが続きました!

まだまだおしゃべりが止まらないので、京都から箕面小野原まで帰ってきて、ヒロコーヒーでカフェタイム。

2141.jpg 2142.jpg

今日のコーヒーと、

2143.jpg

Yちゃんのおごりのスコーン。

2144.jpg

あいにくの雨模様のお花見でしたが、お友達との会話に楽しい花が咲きました!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トイレで地震はびっくりですね^^

雨男が自転車で

雨男が自転車で、花見に出かけましたがぁ・・・
天気予報が正確で、降られませんでした。(神奈川)
桜が雨にけむる様子が、なんとも美しい!

No title

定番の八幡の背割堤の桜ですね☆☆☆

No title

わぁ 見事な桜~♪
お天気は残念でしたが楽しいお花見になりましたね^^

No title

天気はちょっち残念でしたね。

No title

桜の下の土手が広くていいですねー

No title

背割りに行った日は雨だったのですね~
私は花曇りでした^^;
それでもここの桜は最高に綺麗ですね^^

昨日はお疲れさまでした
楽しい時間をありがとうございます♪
またお会いできるのを楽しみにしています~

No title

美しい桜のお花ですね^^☆

お花見☆

お花見良いですねー☆
日本人で良かったと思う季節です。
3日にお会い出来ると思っていたのに
お顔が見られなくて残念でしたー。

ありがとうございました♪

先日は大変お世話に、お心遣いいただき、
ありがとうございました!。恐縮でございます!。

これに懲りず、次回の再会を楽しみにしております!。
夜遊びもほどほどに、花粉の季節のりきってください。

そうか…ぶぅたんさんには、
あの「魔法の言葉」が効くのですね!わかりました!。
次回から愛用させていただきます!。

No title

どどんがさんお久しぶりぶりです♪
世の中お花見シーズンですね^^
ゆきだるまはそんな時間が取れるかな~~!
ん~、とるべしとるべし^^

No title

せっかくのお花見だったのに雨は残念でしたね(>_<)
でも、お友達との楽しい時間を過ごせたからよかったですね^^

No title

こんにちは♪
わぁ~桜 素晴らしいですね(^○^)
お友達の写真も素敵☆
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR