何を食べても外れないね~

温かくなってきましたね~。
花粉も多く洗濯が外に干せないわ。
冬ものもそろそろ洗いたいんだけどなぁ。


職場のユキヤナギもきれいです。でもこれ3月半ばの写真。今はもっと満開です。

2036.jpg


仕事上がりの一杯はやはりこのお方と・・・。

ちょろた~~~ん!!

2038.jpg

もちろんぶぅたんさんもいるよん。

この日は二人の鉄板のお店MACELLERIA di TAKEUCHI / マチェレリーアディ タケウチに行きました。

牛すじのトマト煮込みとオードブル

2039.jpg 2040.jpg

ひっさげマグロのカルパッチョ サラダ仕立ていくらのせ

2041.jpg

ドドンガ、前回のコトがあるし、この日はなんか疲れがおなかにきて(んなら夜遊びすな!)たので、今回は2杯目はやめて、ミネラルウォーターに。

2044.jpg

イカの墨煮とシャキシャキ春キャベツのペペロンチーノ仕立て

2045.jpg

もうかなりお腹いっぱいなんですが・・・来たー!

宮崎県産 ブランドポーク ロース炭火焼き!

2047.jpg

さらに終電近いぞ!急いで食う!!
もっと味わって食べたかった~。でもいつも開始が遅いからダメだね。ごめんよ~~。

満腹ですが、お酒は控えたのでしっかり帰れました!しかし、ココはなにを食べてもほんっと外れないね。

詳しくはぶぅたんさんのブログへGO!


ぶぅたんさんからのお土産マロングラッセ~~と、パート仲間のAちゃんから頂いたウェッジウッドのお紅茶~。

2050.jpg

ありがとうございました!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

時間が無くても、ダッシュで食べなくちゃいけなくても
夜遊びは大事な時間っ♪
いつも、ありがとねぇ~~~

ご近所構想、いつか実現するといいなぁ~☆

No title

なかなか冬物が離せません^^

No title

どれも おいしそうですね☆☆☆

No title

また美味しいものをいただいてますね~♪
うらやましいです^^☆

No title

わぁ~どれも美味しそうですね(*´∀`*)

No title

今回も美味しそうですー☆

No title

お城に行ったらたくさんの人がシート広げて花見してました

No title

3日の日、宜しくお願いします☆

No title

何を食べても外れがないっていいですね(^^♪

ウェッジウッドのお紅茶とマロングラッセのティタイムなんて
優雅で素敵ですね~(#^.^#)

No title

2杯目はミネラルウォーター賢いです〜
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR