私、ピンチ!の時に・・・。

年齢を重ねるごとにお肌のコラーゲンはどんどん減っていきますよね・・・。

コラーゲンを作る力が弱くなってくるからみたい。

自分のお肌を見てみると、潤い不足、ハリツヤ不足に小じわ、たるみ・・・「あ~~!もう、えらいこっちゃよ!私ピンチ!!」って感じ。

もう抗えないのかしら・・・?

いやいや、そうでもなさそうです。

コラーゲンそのものを増やすと同時に、コラーゲンを創り出す機能を元気にして、肌本来の働きを打高められる美容液があるみたいです。

それが「I'm PINCH(アイムピンチ)」美容液です!

今回、7日間美肌実感コースを試せる機会に恵まれました!


わーい!届きましたぁ!

2059.jpg

美容液と、最後の最後まで使い切るためのスプーンみたいなのが入ってました。

2060.jpg

ワンプッシュでこんな白いとろりとした液体が出てきましたよ。

2062.jpg

アイムピンチの主成分は国産の大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させた発酵エキスなのです。

最近発酵ものに目がないドドンガ。食べ物からも摂取するようにしています。お肌につけるのも発酵したもの欲しいなって思ってたの。

早速つけてみます。

濃厚な美容液はお肌に乗せても流れ落ちないわ。

2105.jpg

ぬりぬりしていくと、なかなかのこってり感。べたつきを感じるけれど、だいじょうぶかしら・・・。あ、でも、次第に浸透していきますわ~。

おお!ちりめんじわになじんでしっとり肌になっていくわ。手触りも全然つけてない方とは違うの。

2107.jpg

顔につけるときは、50円玉くらいつけるんだよね。

まず普段使用しているローションでお肌を整えて、

すごくのびはよいけれど、かなりなべたべた感があるの。だから、時間をかけて塗り込んで、最後はハンドプッシュ。

少し浸透するまで待って、そこから乳液、クリームといつものケアをするのです。

すぐにファンデはつけられないのが難点ね。忙しい朝よりも、余裕がある夜にマッサージがてら使用するのがお勧めですね!もちろん、今回は早起きして朝もつけましたけれどね。

7日間使って、これはおすすめポイントだわ!って思ったのは、「あきらかに乾燥じわがなくなる」ということ。
おでこ、ほうれい線、眉間のあたり、夕方になってもファンデーションの乾燥がないの!!うれしい!

お手元用の眼鏡でしっかり確認しても、わかるほどよ!

製品としてこだわりはなかなかのもので、コラーゲンをサポートする無菌水を使っていたり、15種の美容成分が配合されてたり。無香料、無着色、鉱物油不使用というのもうれしいかも。

高濃度高浸透のアイムピンチ美容液。本当に今「私ピンチ~!」って感じなのでぜひリピしたいわ~!





株式会社 未来のモニターに参加しています。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近乾燥するので気になります~

No title

ネーミングがわかりやすいですね

No title

おはようございます☆

No title

即、実感できる肌、素直ですねぇ~~~
すぐさぼっちゃうけど塗りぬり、大事なんだよね。

No title

コラーゲンて薄毛にも効果があるらしいんだよね?
私も使おうかな?(^^;

No title

インパクトある名前で覚えやすそうです。
潤いケア大事ですよね☆
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR