ひな祭り女子会したよ

あれあれ?一週間もかいてなかったわ。

今日、来月のシフトもらったら、希望休以外の休みが1日だけでした・・・。
もう少し休み申請しておいたらよかったかも。

4月から自治会役員なの。
それの会合が土日どこに入るからわかんないから、土日オール×にしたからだなぁ。




3月3日に、さをりの先生Yさんとお仲間Uさんとひな祭り女子会をしました。

とってもひさしぶり~~!

グラフロで待ち合わせ。

035_201603260005078cd.jpg


中国料理・飲茶 JOE'S SHANGHAI, New Yorkに行きました。

サラダ(ちょっとしょぼい)に

037_20160326000507f28.jpg

飲茶に(ショウロンポウの形が崩れてたので新しいの持ってきてくれたよ)

039_20160326000509747.jpg

お友達は酢豚。

040_2016032600051027d.jpg

ドドンガはなんか麺。

041_2016032600051279b.jpg

デザートはマンゴープリンにしたよ。

042_20160326001118769.jpg

そのあと、ちょっと腹ごなしに歩いて、

また三番街でお茶しました。

043_2016032600111965f.jpg 044_20160326001120bd8.jpg

お話のお花がいっぱい咲きました。お名残惜しいけれど、また来月ね。



家族にお雛祭りだからケーキを買ってきてもらう。

わーい!ヴィタメールだ!

049_2016032600112149f.jpg

ウマー(゚Д゚)ウマー!満足です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お花見行けそうなンやね!
よかった!!
今回は10人くらいになるよ〜
賑やかになるね。^^
会えるの楽しみ〜〜♪^^

No title

楽しいひと時を過ごせたようですね(*´∀`*)
美味しそう~♪

No title

ヴィタメールのケーキおいしそうですね☆☆☆

No title

3月もあっという間に終わりです(-_-;)

マンゴープリン

女神転生というゲーム・シリーズを愛する武士には、
マンゴープリンを食される女性は、
イイですねぇ~。

No title

おいしそうですね~

役員お疲れ様です

No title

デザート3連発???
抹茶パフェが気になるって思ったら。
ヴィタメールのチョイス、ぶぅ王国を挑発してるのは・・・
気のせい???
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR