肥後橋のピエモンテ

先週から連勤だから足がだるい。
こんな時こそメディキュットね。今日はいてこ!

来月はいい感じに1日おきくらいにシフト入れてほしいっす。

2月の最終日曜日の話。

いつもは仕事終わりなんだけれど、この日は仕事がなかったので早めのおでかけ。

夜の中之島はわくわくするね。

020_20160318064840466.jpg

今日の待ち合わせは肥後橋の西なのでどんどん歩いて行きます!

021_20160318064842782.jpg

フェスティバルホールも越えて、まだまだ西へいくと、ピエモンテ料理のbundabunというお店に到着。

ぶぅたんさんはまだ来てなかったので先にいっぱいしようかな~ってとこに御到着。

早速ちょろたんと泡で乾杯!

022_201603180648431a9.jpg


前菜の盛り合わせ

023_20160318064845582.jpg

2杯め~~

024_2016031806484690a.jpg


玉ねぎのロースト ゴルゴンゾーラソース

025_201603180659067f8.jpg

分け分けしてくださいました。


子牛のラグーソースとフキノトウのタヤリン 

027_20160318065907c58.jpg

どなたかのブログで超おいしいと書かれていたので注文!
ソースはおいしいんだけど、ちょっと麺がチキンラーメンみたいでした。やわらかすぎ・・・。


豚スネ肉となん骨のなんちゃら(?)

029_20160318065909918.jpg


これうまーーー!!かなりもうこのころには満腹でしたが、ねっとりした食感でめっちゃ美味しかった。


もうだいぶ酔いが回って、ぶぅたんさんはワイン行っちゃったけれどドドンガはブラッドオレンジジュースだよ。

030_201603180659106ae.jpg


デザートを食べて

031_20160318065912408.jpg

満腹の酔っ払いモードでおうちに帰りました。

お風呂も入らんと、化粧も落とさんと、寝てしまった~~~!

もう飲み過ぎてはいけないお年頃なのね~。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ただいま台湾にいます。近畿のベスト5つ4つまでは、
兵庫県 太陽公園の白鳥城
和歌山県 友ケ島
滋賀県 海津大崎の桜
京都 常寂光寺 紅葉 ですが、
最後の1つが、難しいです。
バランス的には大阪ですがどうも行ってそうなんでやめます☆

No title

どれも美味しそう~(*´∀`*)

No title

お疲れ様でした~
おいしそうですね~

No title

お久しぶりです。
どれも美味しそうですね。もう寝る時間なのにお腹へってきちゃいました ☆

No title

ブタスネ肉。美味しかったよねぇ~❤
ついつい飲んじゃった (^^;

次は、違うパスタ食べようねぇ~~~ w(^O^)w

No title

た、た、た、たべたーーーーーーいい

低糖質ダイエット中のeggにはキツイわぁ
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR