働きながらメディキュット クイックリフレをはいてみたわ!

寒くなったり温かくなったり忙しい昨今ですね。これが三寒四温かしら~?

どんどん春に向かって行ってるのはうれしいけれど・・・。

春になると、ドドンガの職場は忙しくなります。

冬は寒いからおうちに居てた方々も、ウキウキ気分でお買い物やイベントに来られるし、この季節、歓送迎会や外国からのお客様も多くなるのだ。

立ち仕事なので、帰るころには足がパンパンだったりするの。
足は心臓から遠い部分だからね。血液やリンパ液などの水分が下方へ降りるから、足は最もむくみやすい部分だもんね。

足をスッキリさせるものはないかしら?と思ってたところ、働きながらメディキュット クイックリフレのモニターに当選したわ。ラッキー♪

033_20160312084953b89.jpg

メディキュットは英国の医療用ストッキングがルーツで、その圧力数値は、英国の圧力値標準規格をもとに設定されてるの。はくだけで、脚をキュッとひきしめることができるスグレモノよ。

中を開けてみるとこんな感じ。

051_2016031208474263f.jpg

太もも、ふくらはぎ、足首と三段階で圧力がちがうのね。

そんでもって、たった 2時間で美脚ケアができちゃうのがうれしいわぁ。

この天使の羽根で左右がわかるようになってます。

052_20160312084743e13.jpg


早速はいてみました!

054_20160312084745f22.jpg

太い足を見せて失礼(^_^;)

ちょっとはくのに圧力があるから時間かかったけれど。いい感じの圧で気持ち良いわ。

これをはいたまま、お仕事励みました~~。

いいなあと思ったのは、ひきしめ効果で足がすっきりした感ありました!

足の疲れ、だるさがいつもよりはましな感じがする~。

ストッキングの上から履いてもいいから、もう少し肌寒い日が続くので、防寒にもなりそう。

今まで着圧ソックスって使ったことなかったけれど、普段からこんな製品の着用で、血行不良を防止しておくことは大事かもしれないわね。




ドクター・ショールのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメントの投稿

非公開コメント

メディキュット

足は第2の心臓って言いますからね。
足が楽になるという事は身体も楽なんでしょうね。

No title

立ち仕事には圧迫ストッキングがいいって、TVで男性がやってるって言ってましたわ
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR