もぐもぐ、色々

今日は仕事がお休みだったので、銀行周りの後、母を食事と買い物へ。

父は腰がまだ痛いので家でゆっくりしてもらいました。

しかし、母は2時間ほどで「家に帰りたい・・・」と。

昔は4,5時間でも一緒にお買い物や食事を一緒に楽しめたのになぁ・・・。



この間、父が心筋シンチをしに行った時に母と大戸屋へいきました。
母もおいしい」と「気に行ってました。

016_2016030823162614c.jpg

父の最新メニュー。ピーマンの肉詰め。なかなか美味しかった。

007_20160308231740cea.jpg


家族が2月誕生日だったので、阪神でハナフルのタルトを。
プレゼントは焼酎にしました。なかなか飲みやすかったです!

003_201603082316273f8.jpg  004_201603082316287fa.jpg


仕事がオフだったのでお友達のYちゃんと近所のケーキ屋へ。

 001_201603082316301a2.jpg

Yちゃんがゲットしたスタンプラリーの景品。なんか貰っちゃった~。ごめんね。

002_20160308231631e19.jpg

ケーキチケットも入ってあったのでまたいきましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハナフルのタルトおいしそうですね。
聞いておられた国内ベスト5ですが、
私的には、
沖縄 久米島 はての浜
沖縄 波照間島 ニシ浜
北海道 滝上公園 芝桜
北海道 カムイ岬
北海道 オホーツク流氷
でしょうか☆☆☆

美味しいもの、羨ましい☆

大戸屋さん、悪くないですよ。
ハンズの下にあります。
お弁当もありますしね。
久々に食べに行ってみようかしら。

No title

どれもおいしそう。
ケーキいいな~

No title

大戸屋さん、なかなか美味しいよね。^^
お母さん喜んでくれてよかったね。

美味しい物食べると元気になる!
今日は検診なの〜
夜は美味しもの食べよう〜〜〜!へへ;

予報通り寒くなったね。
風邪引かないようにしようね。

No title

フルーツたっぷりのタルトなんか何年も食べてません(^^;

No title

フルーツタルトを予約しなきゃいけないのです^^;
忘れてたわ。

No title

美味しそう~♪
フルーツたっぷりのタルト食べたい(●´艸`)

No title

大戸屋行ったことがないんです、
一度行ってみたいです。

No title

ピーマンの肉詰。
そういえば、そんなメニューあったなと。。。

あかん。手作りメニューが頭から消えて行ってる(^^;

No title

ピーマンの肉詰め綺麗に出来てますね^^
私はいつもお肉が縮んですき間が空いちゃいます^^;
フルーツたっぷりのタルトが美味しそう( *´艸`)

No title

うちの両親も大戸屋紹介したら、結構気に入って何回かリピしてます

No title

大戸屋は安心のお店ですよね^^

タルト美味しそうですね~

タルト美味しそうですね~^^☆

No title

誕生日おめでとう。

No title

お誕生日 おめでとさーん

No title

おいしそうです~
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR