く、車が~~~・・・

先週、さをりのお友達と女子会しました。

車でお出かけして、何ヵ所かの駐車場に車を止めました。

で、翌朝、マイカーを見たら、左側後部座席のスライドドアに傷が数か所!!ショック!

誰も載せていないので左側の損傷は朝家族を乗せるまで全く気付かなかったの・・・。

いつ??どう考えても、2つ目のスーパーのパーキングに止めた時に当て逃げされたとしか思えない!!

スーパーにきいたけれど駐車場には防犯カメラが付いていなかったので泣き寝入りです。

車屋さんに見積もり取ったら20万!!

保険使いたくないので、自力で直すことにします・・・。悲しいわ・・・。


クーポンサイトのLUXAにはまって、ルクアのレストランのクーポン購入。

スペイン料理のお店

008_20160306193503f0a.jpg

スパークリングと
005_20160306193459898.jpg

タパスいろいろとデザートとコーヒー
006_20160306193500e51.jpg 007_20160306193501c81.jpg

これでお誕生日割引もあったから1000円です。安いわ~~。


でも正直お味もサービスもいまいち(>_<)二度目はないなぁ・・・。


バレンタインの翌日、ハンズに行ったら、ル・ピノーのチョコが半額に!

買ってしまったわ。

013_20160306193504185.jpg


おいしかったっす!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1000円 かなり安いですが、
味とサービスがいまいちなら残念でしたね☆☆☆

No title

当て逃げひどいですねぇ。
しかも20万はイタイ..

No title

車の修理代は痛いですね・・・。
チョコの半額は、私も買ってしまうと思います☆

No title

当て逃げ酷いですね〜
カメラの近くに止めないといけないですね。

No title

自動車、酷いですね;;20万は痛い・・・
半額のチョコレートは嬉しいですね(●´艸`)

ドアの修理費…

に、20万。
ご愁傷さまです(-_-;)

No title

当て逃げ、酷いね。
しかも、修理費20万すか~(^^;

No title

かなり長い傷だったんですね。
その値段なら任意保険で限定じゃない車両保険入ってるなら使ったほうがいいかも
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR