バレンタインと新地のスペインバル

昨日は一週間ぶりにバイトへ~。

なのに暇すぎて。逆の意味でしんどかったよ。

帰りに阪神で、お寿司とか野菜焼きとかケーキとか買って、稼いだ分は散財しちゃいました~~。

今日は母のケース会議です。ケース会議って初めてです。前のケアマネさんの時はなかったなぁ。何も利用してなかったからかな?



2月13日、バレンタイン前日は仕事が通しの日でした。

社員の女の子が彼氏さんのために手作りしたトリュフを味見させてもらいました。上手に作ってはるわ~。
洗い場の方からは呼吸チョコを。

031_20160305083756b76.jpg

ドドンガ何も用意してなかってごめんね~~。



こちらはママ友会でYちゃんからいただいたホテルオークラのチョコ。

030_20160305083755396.jpg

ドドンガも友チョコ買ってたのに玄関に忘れちゃった・・・。オバカ・・・。




夜は、ちょろたんとぶぅたんさんと、新地のスペインバルへGO!

032_20160305082443e35.jpg


かんぱーい! 

クラフトビールでも入れ方一つできめ細やかな泡ができるのね。びっくりだわ!

033_20160305082444ce2.jpg

ピストという野菜のトマト煮

034_20160305082445ce9.jpg

鴨とフォアグラのスモーク

036_201603050824479e2.jpg

牡蠣のソテー生ハム巻き

037_201603050824485e8.jpg

二杯目いっちゃいます!

038_20160305082600ff4.jpg

悩んだけれどやっぱり食べたくてパエリア。

039_20160305082601643.jpg

アルデンテのリゾットやパエリアが苦手で聞いたけれど、ドドンガの意図をくみ取ってもらえなかった。でもちゃんと米粒の中まで火が通ってたよ。


どれもおいしかったけれど、新地だからやっぱりお高いね。

やっぱり私たちは福島かしら?


ぶうたんさんからのおみやげ~~!
大好きなROUTE271のパンです~~。高槻から梅田に行って近くなったのに何やら並ぶらしくまだ行けてないの・・・。

040_20160305082602d6c.jpg

具がでかい~~!

041_20160305082604f0c.jpg

もぐもぐ、おいしいわ~。

042_20160305082605888.jpg

やっぱり今度いってみようっと!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ROUTE271 場所は 便利ですが、
すごく並んでいるようですので
私もまだ行ってないです☆☆☆

No title

昨日、パン屋の前通ったら
朝10時前なのに3人並んでた。
Open1時間前から、並ぶなんて・・・ すごっ (>_<)

No title

メニューが高級そうです。そうそう、本格的なパエリアって硬めですね。

No title

すごく美味しそうじゃない!
ぶうたんと二人、夜遊び楽しそう〜♪^^
あまり過ぎないようにね〜疲れるから・・・

京都は、残念やったね。
でも、お父さんのぎっくり腰?心配・・・・
また今度オフ会しなきゃね!^^

ぱえり☆あぁ~!

パエリアを独りで作って食べたことあります。(あはは笑)
そういえば、サフランまだ残っているけど、大丈夫かなぁ?
見たら大丈夫そうでした。 高価だし、また使わなくては!
先日公園で見たミツマタの花を、適当に乾燥させたらぁ・・・
サフランに見えないかな? って詐欺は犯罪です。

No title

わぁ~どれも美味しそうですね(〃'▽'〃)

No title

魚介いっぱいのパエリア、おいしそう~♪

No title

パン、おいしそうですね~
食べてみたいです^^
とはいえなかなか大阪には行けませんw

No title

お料理もパンも美味しそう( *´艸`)
京都女子会寒かったけど楽しかったですよ~
またどこかでお会いできますように^^

No title

こんにちは♪
高級チョコもお料理も美味しそうですね(^○^)
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR