梅とママ友スナック

月曜、父が重いものを持って腰を痛めました。

亀のようにひっくり返っておきあがれません(>_<)

近くにいた人たちが次々出てきて、すっごく助けてもらいました。

外出先でしたがとっても暖かい地域です~~。

骨折はしていなくてホッとしました。でも父も高齢。これからはもっと手を貸さなきゃいけないです・・・。



万博の梅まつりに先月行きましたが、まだあんまり咲いてなかったです。

017_20160303002029871.jpg



梅って繊細ですね。

019_20160303002030b1e.jpg

白いのもピンクのもキレイ。

016_201603030020284b2.jpg




夜は、ママ友スナックへ。Mみんの息子さんが名付け親。スナックはいつもKちゃんち。
ご飯は家で食べてきて8時から8時半くらいに集まります。

ご飯食べてきたけれど作ってくれてるからまた食べちゃうよ。

023_2016030300231879c.jpg


カンパ~イ!

024_20160303002319edb.jpg


いつも話が尽きません。

11時半ごろ自転車でそれぞれ帰って行きました。また呼んでね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

梅の季節ですね ☆☆☆

No title

温かい地域でホントに良かったですね^^
ママ友スナック、良いですね(●´艸`)

No title

梅が綺麗だね。
しかし、ビールの方が私は好きです(^^;
お父様、お大事に。

No title

梅はきれいですね~

No title

庭の梅が咲いている
桜と違って開花が長いのがいい

No title

・・・自転車で帰ったんですね?(^v^;)
気をつけて下さいね(@_@;)

No title

梅は、咲いててもちょっと寂しいよね。
ほっとほっこりできる場所がいっぱいあって、良いね。
お父さんのサポート、増えそうだから
しっかり気分転換していこうね。

いつでも、愚痴ぐちパクパク付き合うよ。
って、待ってるんだけどねぇ~~~♪
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR