サラベスのエッグベネディクト

昨日あったかかったのに、今日さぶい~~~!

今日は、ある会合で長く座ってたし、ランチでは席が痛くて、またまた一気に腰が痛くなってきたよー!ふぅぅう~~・・・。



先月、LUXAのクーポン使ってカット&パーマへ。

その前に、ルクア1100でブランチ~。

前から行こうと思ってたサラベスへいってみるわ♪

006_20160215213257200.jpg

さすがに10時半なんてゆー中途半端な時間なのですいてると思ったけれど、まあまあいたわ。

004_20160215213256fec.jpg

以前、北欧館で食べたエッグべネディクトが予想と違った(そん時の記事はコチラ)ので、サラベスのを食べてみますよ。


見た目、かわいい!!

002_20160215213253f52.jpg

割ると、とろ~り。

003_20160215213254f34.jpg

とろ~り具合も絶妙だわ。さらにちゃんとあったかいわ~~。オランデーズソースも程よい酸味でおいしい!!


クラシックエッグベネディクトは1450円とちょっとお高いのですが、キャンペーン中でフォーフラワージュースが安く飲めたからよしとしましょう!


その後、アメ村のヘアサロンへ。

010_201602152133328b1.jpg 009_20160215213331e06.jpg

エーベックスがはいってるスタイリッシュなビルでドドンガ場違い感半端ないのでは・・・?と思いましたが結構年配のお客様も来ていてホッとしました。

まあまあ思いどうりにスタイリングしてもらえて満足です。

でも、心斎橋だからもういかないかもな。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

美容院難民なので いつも困っています。

No title

これ美味しそう〜〜♪
一度食べて見たいんよね。^^

京都残念。
また平日のランチオフ会誘うね。

ゆらにありがとう〜♪
今日で8歳です。^^

No title

サラベス 私は株主優待を使ってエッグベネディクト食べました。
金券ショップでもWDIで2割引くらいで売ってます☆☆☆

No title

エッグべネディクトのリベンジ成功ですね(*´∀`*)

No title

エッグベネディクトのとろぉ~り。
味わってみたいよぉ~~~♪

心斎橋のお店。初めて行ったの?
いい感じに仕上がってたよ。
遠いのはちょっと、不便かなぁ(’’?

No title

とてもおいしそうです。

No title

エッグべネディクト可愛い~&美味しそう(≧▽≦)
とろ~り具合にそそられます^^
錦市場も海外の方多いですよ~^^;

No title

卵がとろ〜美味しそうですね〜

No title

タマゴトロトロ〜〜♪
可愛さもバッチリ(^○^)vですね〜!!

美容院、良い所なかなか無くてー(^^;;

No title

エッグベネディクト、名前だけなら知ってますv-8

No title

美容院はさっさとやってくれるお店が好きです。
3時間とかかかる店は勘弁です・・・。

No title

見た目もかわゆいねぇーw

ルクサクーポン使ってるんだ!
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR