新地の和食バルに行きました!

今日はバイト暇だったので、ついついぼんやりしてしまいました~。

最終的にはそこそこお客様がいらしたけれど、あんまり動かなかった。15000歩か~。

なのに、阪神で洋食焼き買ったり、コロッケ買ったりして車で食べて、なおかつ夕食も夜食も食べてるから太ったーー!!

テラやばす!!ちょっと、胃がでかくなってる気がするわ。


先月、仕事終わりにちょろたんとぶぅたんさんと、新地めし!

場所わからーん!いそげーー!といいつつキラキラしたものをパチリ☆

049_20160209180008662.jpg

ネットで見つけた、和食バル Takeichi

オーナーシェフは 京都の「たん熊」で修業したらしい。

ぶぅたんさんが席確保しておいてくれた!

まずはビールとワインでかんぱ-い!

050_201602091800098dd.jpg

サーモンとアボガドのタルタル  赤カブがアクセントだね!

051_20160209180010e7f.jpg

つきだしはかす汁だったのに撮り忘れてるわ(^_^;)


オブジェすごいね!

052_20160209180012cab.jpg
 

肉とか、トマトのおでんとか。

053_2016020918001324a.jpg 054_201602110004173d0.jpg

なんか、シェフがくれた。生ハムよ。

055_20160211000419371.jpg

サングリアいっちゃうー♪

056_20160211000420d7b.jpg

お隣の人たちが食べてて気になったホタテのバジルソースパスタ!

059_20160211000422738.jpg

見た目すごいインパクトだったのに、この平打ち麺はいただけなかったな。

牡蠣グラタンも撮り忘れちゃった!

あざーっす!またまたシェフからのプレゼントのデザート。ちょろたんの帽子がとってもかわいいからかしら?

062_201602110004230bc.jpg

終電、ギリギリだったので焦って食べちゃった。もとあじわいたかったわぁ。

パスタ以外はなかなかよかったね!ここなら一人でも行けそうだよ!

しかし、酔っていたのか、今回撮り忘れが多いドドンガでした。詳しいことはぶぅたんさんのブログへゴー!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またまた美味しそうなものがいっぱい^^
私もゆっくり食事したいよ~♪

No title

いつもふたりで〜いえいぇ・・・・3人で良いなあ〜〜♪
シェフに気に入られた?
ぶぅたんとこで見たけど・・・
記念写真も撮ってたよね。(笑)
これからも、ぶぅたんのことよろしくね。(保護者気分)へへ;

今から記事アップするけど・・・3月1日に京都で女子会あるけど
平日は無理?火曜日〜ぶぅたんは、ダメなような・・・
考えてみてね〜

No title

ホタテのバジルソースパスタ すごくおいしそうに見えますね☆☆☆

No title

シェフからのプレゼント嬉しいですね♪
どれも美味しそう~(*´∀`*)

No title

牡蠣と思ったら違った〜(≧∇≦)
ホタテ好きなのでパスタ気になったのですが
麺が残念とは。。。(^^;;

No title

どれもおいしそう~^^

No title

15000歩も歩けば充分でしょ?(^^;
おされで美味しそうな物食べてるね。

No title

お洒落なお店ですね^^
お料理も美味しそう( *´艸`)
トマトのおでん食べてみたいです~

No title

★スゴイゴージャスでおいしそう~

No title

美味しそう〜
乾杯〜いいですね。

No title

15000歩けば、ちょっとカロリー消化するって思っちゃうけど
増えちゃうんだよね(^^;

同じく、胃が大きくなっちゃってるよぉ~
っといいつつ、スペインバルに期待っ (^^v

No title

パスタ、見た目美味しそうって思ったんですけど
残念だったんですね^^;
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR