セレブなクレーム ドゥ・ラ・メールでお肌すべすべ

憧れのブランドの一つ、ドゥ・ラ・メール。

容器からして上品で、使ってみたいな~って思っていたところ、クレーム ドゥ・ラ・メールのトラベルサイズ(7ml)をお試しすることができました。ラッキー♪

002_201602091338053e0.jpg

クレーム ドゥ・ラ・メールは海藻由来の独自の保湿成分ミラクル ブロスTMを配合した保湿クリームです。

ふた開けてみるとこんな感じ。

こっくりとしたクリームかと思うと、テクスチュアはけっこうハードです。

003_201602091338065e2.jpg

前出の、主成分である「ミラクル ブロス™」というのは、特殊な方法でつくられてて、効率よく肌に作用させるためにはちょっとしたテクが必要なの。

クリームを両手で包み込むようにして温めてから、直前につけたスキンケアが肌によくなじんでから、お手入れの最後にやさしくパッティングして伸ばしていくのよ(テクってほどでもないね。なんでもそうだ)


ちょっと手に塗ってみました。

004_201602091338080ea.jpg

本当は、手のひらであっためてからぬるのですが、まあちょっとお試しに・・・。

肌にのばるとベタつき感はさほどないのに、しっとりとしてお肌にツヤ感が出ますね。

005_20160209133809053.jpg


香りは、思ってたのと全然違って、華やかな香りはないですね。どちらかというと薬用っぽいにおいという感じです。


柔らかいテクスチャーの水分多めのクリームに比べると、多少べたつき感はあるのですが、不思議とファンデがよれることはなかったです。

ってことで、お勧めポイントは、お肌がすべすべになるし、保湿効果も高いのに、ファンデがよれないってことかな。

私のような乾燥肌にはホントいいと思いますし、冬場はお肌にしっかり蓋ができ肌荒れを防げるのがうれしいですね!


それと変な話、クレーム ドゥ・ラ・メールをつけていると気持ちが上がるの♪

「わたくし、今日はクレーム ドゥ・ラ・メールつけておりましてよ」的な気分になるのです~~。
これってお肌に対する効果もよいのでは!?

顔、首筋、デリケートな目の周り以外にも、頭から足先まで全身に使えるらしいけれど、そんな使い方セレブにしかできない~~。もったいなくて大事なとこだけだわ!なんてちまちま使ってる次第です・・・。


2016年2月19日(金)には、クレーム ドゥ・ラ・メールがはいった5種類のスキンケアアイテムが揃う限定コレクションがでるんだって!
人気のアイトリートメント、ピンとしたハリと弾力に満ちた肌へ導く美容液、
日本人の肌のために開発された人気のローション、
さっぱりと洗い上げるクレンジングジェルがセット。これで15000円(税抜き)なら買いかもなぁ。




ドゥ・ラ・メールのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆☆☆

No title

やはり違いますか(〃'▽'〃)使ってみたい~

No title

今年もハイソにセレブってますねー

ぼちぼちよろでw

No title

なかなかよさそうですね
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR