エステ後のランチ難民

LUXAクーポンで西梅田へエステにいってきました。

2500円で6コースのコースから一つ選べるというもの。

コチラでお茶をいただきながら待ちます。

013_2016020722381174a.jpg


お部屋に案内されてカウンセリングを受けますよ。

012_20160207223810aba.jpg


またお茶をいただきながら、コース選び。

015_201602072238144f2.jpg


ドドンガは、『 コラーゲン&リフトUPミラクルコース 90分』コースにしました。

いざ着替えてのぞみます!!

014_201602072238122cd.jpg

たっぷりのコラーゲン&リフトアップでエイジングケアは、

スチーム→クレンジング→ウォッシング→泥パック→毛穴吸引→ミラクルウェーブ(15分)→デコルテ・首・肩+フェイシャルマッサージ→コラーゲンパック→お仕上げ

という流れです。

気持ちいいよ~~。

極楽極楽。途中であまりの気持ちよさに寝てしまったわ。

終わると、やはり、「次回から・・・」と契約を勧められるのよね。仕方ないわね。

一瞬、契約しそうになるけれど、「持ち帰ってから」と思いとどまりました。


気持ちよくなったらもうお昼だから、おランチおランチぃ♪


新地から新ダイビルに移転したステーキ屋に行きたい!

なんか新ダイビルのとこに羊のオブジェが・・・?

022_201602072238155d5.jpg


ステーキ屋、一人なら行けるかな?と思ったけれど、だめでした。

023_201602072239032b4.jpg

ぶぅたんさん情報によると、9時半くらいに行って整理券もらわんとあかんらしい・・・。

ああ、またドドンガってばランチ難民・・・。

新地をさまよって、めぼしい店はもうランチ売り切れよ。

仕方なく職場近くのイタリアンへ。


“アルフォンテ”

028_20160207223908389.jpg

前菜と

026_201602072239058db.jpg


パンとパスタ

027_2016020722390644e.jpg


フツーなお味でしたー。でも900円はお安いでしょ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャトル ラパンは
新地の時に 1度行きました。
CPはすごいお店でした☆☆☆

No title

900円は安い!^^

たまに甘いものでストレス発散してるよ。へへ;
明日はお散歩とランチでストレス発散!(笑)

フルコース!

2500円で6コース
フルコースだと1.5万円???
キムタク・エステ10万円チケットプレゼント?
自腹は、いったいいくらになるのだろう?

No title

エステ優雅ですね〜
一人でランチも優雅でいいですね〜

No title

エステ後に行ったんだ・・・
それは、ちと遅すぎないかい (^∞^?

新地のランチは早いからねぇ~~~
人気のお店は、開店時間に満席らしい。。。
恐るべし!!

No title

エステでリフレッシュ♪良いですね~(*´∀`*)

No title

コラーゲンと言えば、薄毛に効くとかって言う研究結果が発表されたんだよね。
男性も摂取する人が増えるかもね?

No title

これが900円。大阪恐るべし。

No title

900円はお得ですね~

No title

昼飯行くところが決まらないと困りますよね。
一人の時は最後は牛丼かラーメンになります
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR