たまらんぜ!蟹フルコース♪

昨日整骨院にいってきて気持ちよかったんですが、今日、ごみをゴミ箱にギュッと突っ込んだ時、

腰がまたぁ。。。。。

いててて・・・。やばいっす!

明日仕事休みたいよぉおお。



21日にカニ食べに行くバスツアーに参加したよ。

あーい!出発進行!!

012_20160131232214625.jpg

城崎ついたーーー!

013_201601312322152f7.jpg

ここがツアーの中で一番うまいと友達が言ってた店!

038_20160131232220e6c.jpg

かにたべるーー!ゆでがにー!

018_20160131232217211.jpg

かにを含めた刺身ーー!

019_20160131232218b87.jpg

かにみそーー!

021_20160131233228ba6.jpg

さぁ!たべましょうね~~!

022_20160131233229d01.jpg

焼きがにー!あ!フライング!

020_2016013123322652f.jpg

ほら~~すごいおいしそうな焼きがにできたよん!

025_20160131233230424.jpg

天ぷらー!

026_20160131233232f29.jpg

もうこの辺りでかなりおなかパンパン!

からの~鍋ーー!

027_201601312339119c3.jpg

一気にぶち込みます!

029_201601312339130b5.jpg

かにしゃぶー!たまらんよー!

030_2016013123391489c.jpg

そして、雑炊。ご飯半分にしてもろた。

031_20160131233916eed.jpg

お客さん0になるまでいてた私らです。フルコースだったからね。

032_20160131233917445.jpg

これ城崎駅です。電車で行ってみたいかもな。

033_2016013123423030c.jpg

温泉入る時間なさげ・・・。なんか温泉水のめるっぽい・・・。

035_2016013123423101b.jpg

Kちゃん飲んでた。

036_2016013123423302d.jpg

あ!足湯だけでも!

037_201601312342342b1.jpg

混んでる・・・。残念・・・。

もう、カニはおなかいっぱいだよー!

039_20160131234236021.jpg

雪降ってたみたいだけれどこの日はあったかくて雨だったんだよ・・・。

042_20160131234330f55.jpg

バスはらくちんだね。ちょっと寝るよ。

043_20160131234331d50.jpg

バイバイ城崎。また来年食べにきたいよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

蟹 食べたくなりました☆☆☆

No title

蟹~良いですね(〃゚σ¬゚)ジュルリ
腰お大事になさってくださいね;;

No title

蟹三昧いいね~
しかし、蟹を食べてる時はみんな大人しいよね(^^;

No title

今年はカニが不漁で高いらしいです

No title

すごい~カニ三昧いいですね~

No title

こんばんは^^
城崎の蟹バスツアー行ったことありますが~
蟹こんなに豪華じゃなかったような^^;
フルコースで堪能ですね(*^^*)
寒いので暖かくしてお大事にね!

No title

うわ〜〜〜〜〜〜〜〜!カニ!!
ゲップ出るくらい食べて見たい!(笑)

No title

ひゃぁ 美味しい情報があってよかったですね。
信頼がおける友人の口コミほど確かなものはないと思います。

No title

ワオ〜〜♪
カニ三昧美味しそう!!天ぷらまであるんだ(≧∇≦)

腰、お大事にー!!

No title

腰、大丈夫ですかー?
痛いと辛いですから、コルセットとか
テーピングとかで腰を労わって下さいね。
(私も昔ツラかった時期があります(-_-;)

No title

カニ三昧〜美味しそう
カニが食べたくなりました。

No title

しばらく蟹要らん!! 言いたくなるねぇ~(笑)
来年は、ちょろも連れて行ってね Y(^∞^)Y

No title

こんにちは♪
カニづくし~良いですね(^○^)

No title

たまらんすねー、
こないだうちも父が大量にカニお取り寄せして
もりもり食べました

ヲレ!剥くのうまいぜ!

No title

城崎温泉、東京から日帰りで行ったことがあります。
伊丹空港乗り換えの飛行機で・・・(^^;
次は2泊くらいゆっくり行きたいです☆
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR