もぐもぐ、さまざま

今日は、検診で引っかかった肺の精密検査(CT)のあと、ルクア100へ行って、LUXAのクーポン使って心斎橋のヘアサロンへ。
髪少し短くしてきました!すっきり!



年末に家族が買ってきた小倉山荘のチョコカキの種。
パッケージが可愛い!

031_20160129230907f5d.jpg 032_20160129230908372.jpg

年末、すごくパンが食べたくなって、近所のパン屋で朝食。

034_20160129230910963.jpg

ここのベーグルはうまい!

035_201601292309113f5.jpg

家族が虎屋のようかんを買ってきた。食べたことがなかったんだって。
すごい黒光り。さらにどっしりで、満足感高いね!

037_2016012923091371b.jpg


家族が作った干し芋がかなりおいしい!しかし、歯にくっつくのがいやだ。

001_20160129231124d66.jpg

京都のお土産にお向いさんからマールブランシュの茶の菓をいただきました。

010_20160129232356800.jpg

抹茶が濃くておいしい!


お返しに神宗の昆布を買うの。

001_20160129231125c23.jpg

1月5日はまだ3,4人しか並んでない!ラッキー♪

002_20160129231127355.jpg

ドドンガは生姜いりのを買いました。

008_201601292311289db.jpg

おいしー!

009_201601292311309cf.jpg

ますますご飯がススム君なのです・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

茶の菓 おいしいですよね☆☆☆

No title

どれも美味しそうですね~(〃゚σ¬゚)ジュルリ

昆布大好き!

職場の引出には、おしゃぶり昆布が常備5袋
おむすびに塩昆布、酒の肴にキャベツと塩昆布
なのに、出汁(自宅)は、関東風な私です。

No title

どれもおいしそう~
羊羹もたべてみたい^^

No title

★ここのベーグルの食べごたえがありそうでおいしそうです。

No title

えっ?
神宗の塩昆布って並ばないと買えない
品物だったのですか!知らなかった!
(いつもいただくばかりだったので・・・。)
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR