体はしんどくても夜遊びはやめられぬ!!

今日は父が循環器受診の日。

病院への送迎と母のお守をしました。

パートの休みは、ほとんど両親のことで潰れちゃうけれど、仕方ないよね。

明後日は、自分の病院とヘアサロンに行きます~~。おいしいお昼もどっかで食べようっと!


15日の夜、急に仕事に入ることになったの。

この日の昼はチャリティーコンサートのお客様が入って超絶ハードだったの~~。

さらに偶然、知り合いも団体さんでいらしてたり・・・。

3時くらいに遅い昼でナポリタンを食べたんだけれど、粉チーズがよくなかったのか、おなかピーピーなってしまった・・・。

だから夜がきっつーい!!

顔合わせのお席を、若い子と代わってあげてもよかったんだけれど、ちょっと力が入らず、買って出るのをやめたわ・・・。


それでも飲みに行くのぉ~~!!

ヤキトリかちがらす~~。

ドドンガ、琥珀の時間でちょろたんとかんぱーい!

. 002_201601272221180ea.jpg

オードブル~~。お皿がまたよくなってるわ!

003_20160127222120ec1.jpg

ぶぅたんさんがキープしておいてくれたせせり。

004_20160127222121d9c.jpg

ずり~~!

005_20160127222122cad.jpg

もう一回せせりを頼んで、

前回食べられなかったラーメン。

006_20160127222124ebb.jpg

ひえ~濃厚だわ!コラーゲン摂れたかなぁ・・・。

あ、つくね。ちょっと遅かったね。

007_201601272221463cd.jpg

でも、毎回このお店は満足満足!ほんっとおいしいわ!

しかし、さずがにこの日はしんどくって、次の日も仕事やったので、終電前に帰ったドドンガでした。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ 焼鳥屋さんって ずいぶん行ってないので
この時間には目の毒です。
お腹が空いてきちゃいます。

No title

お疲れさま。
夜遊びでストレス発散してるね!^^
良い飲み友がいて、良かったね。(笑)
私も近ければね〜〜〜

No title

【夜遊びはやめられぬ!!】
ご飯を食べに行けるくらいお腹が回復していて
良かったですね☆
美味しい焼き鳥で幸せだったことでしょう(^v^)♪

No title

焼き鶏 おいしそうですね☆☆☆

No title

お疲れ様でした^^
わぁ~美味しそうですね(〃゚σ¬゚)ジュルリ

No title

おなかがナクリタン

No title

焼き鳥いいですね~

No title

美味しいお料理はやめられない〜
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR