ぬれてもこすっても、くずれない!あっぱれアイライナー

今日も時間がなくって車の中でお化粧していたドドンガです~~。

まつ毛が短く密度が低いのでマスカラは必須!!

しかしマスカラだけでは最近どうも・・・具合が・・・悪い。

何と言っても目頭あたりのまつ毛が、ない!!マスカラで伸ばしても太くしてもない部分はどうしようもないよ・・・。

そこで登場するのはアイライナーです!!

今回ミゼルエディのリキッドアイライナーを使う機会に恵まれました!

こんな素敵なパッケージが送られてきてびっくり!

044_201601272016498c7.jpg

封を開けてみました。

045_201601272016514db.jpg


ぬ「れてもこすっても崩れ知らず」なの?それはドドンガにうってつけ~!

ドドンガは朝化粧したら2時半までずっとお化粧直しができません。

さらに結構ハードに動くので冬でも額から汗がたら~~。先日も真冬なのに目に汗が入りました(^_^;)

どんな感じのアイライナーかなぁ・・・?

筆ペンタイプですね!先もとっても細くて描きやすそう。筆先0.1mmの極細筆なんだって!!

046_201601272016523ac.jpg

結構太い感じも細い感じも描けますよ。

048_20160127201654673.jpg

にじみにもこすれにも強く、1日中キープできるミゼルエディのリキッドアイライナー。

つけたすぐ後に触ってもとれないよ!

069_201601272123166c2.jpg

ためしに水にぬらしてみたよ。

071_201601272123171c9.jpg

全然変わんないよね。

すごいわ!


実際、使って仕事に臨みましたが、仕事終わりもパンダ目にならず、全くにじんでないよん!

速乾性と密着力に優れた高分子ポリマーを配合しているから、汗・水・涙などの水分や皮脂にも強い耐水処方なのね~。

ドドンガが特に書きたいのは目頭とまつげのすき間。
おお!にじまず漆黒のぱっちり目元!

染着性のない顔料インク(カーボンブラック)を使用しているから色素沈着の心配もなし。


そしてうれしいことに、3種類の保湿美容液成分を配合。 


メイクオフは普通にお風呂に入った時、クレンジングジェルでちゃ~んと取れました。(^u^)

やっぱ一番気に入ったのは、化粧崩れがないってことかな?メイク直しできないドドンガにはうってつけですわ~~。




株式会社スキューズ ミーのモニターに参加しています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

パッケージがいい感じですね

No title

いろんなものありますね☆☆☆

No title

化粧崩れしないのは嬉しいですね(*´∀`*)
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR