新年会

この数日寒いですね。

この寒さで腰の筋肉が固まって、そこをひねってしまい、とっても痛いです~~~。

参った参った(-_-;)

ヘアサロンへ行く前に、整骨院行くべきか・・・?


1月の11日は職場の電気点検のためにお休み~~。

3年に一回のこの点検の時は、会社持ちで宴会があるそうです。

私達も招待されたので行ってきましたー!


中華です。

010_201601262224589ee.jpg

私達のフロアが一番出席率高かったそうです。びっくり!!

オードブル

001_20160126222452c7d.jpg

カニとふかひれスープ

002_201601262224531f3.jpg

席を知り合い同士にしてもらったので楽しいっす☆

揚物ガツガツ!

003_201601262224553ae.jpg

でも、入れ替わり立ち替わりいろんな人が隣にきて、名前も知らない人とおしゃべりも。

炒めもの。アワビがすこしのってた。

004_20160126222456a69.jpg

他にもいろいろ出たけれど、なかなか写真がとりにくくって~~。

お酒もフリドだったのでめちゃくちゃ飲みまくりました~~~!


その後、先輩や後輩ちゃんとカラオケ♪

もう飲めないや・・・。

011_201601262226199b8.jpg

カラオケ、別部屋に社長がきてたらしい・・・。やばいやばい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新年会 いいですね☆

No title

おいしそうですね~

No title

美味しそうですね~(*´∀`*)

No title

旧暦新年会しましょう☆…なーんて(^v^;)
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR