今年初の夜飲みは~

寒くなってきました~~。

PCしてると腰が痛いよ~~。同じ姿勢をとってると痛くなるみたいです。


職場の健診でいつもひっかかる肺の写真。

今日、クリニックに行って、来週CTとることになりました。

10年前に撮ったときは、何とかの石灰化か結核のあとか(結核なってないし!)と言われました。


9日、仕事すっごい忙しかった~~。

こんな時は肉食べたい!!とOUTBACKに行ったら、ランチ終わってた・・・。

仕方なくSUBWAYのサンドイッチにしました・・・。肉でなく海老アボカドよ。野菜多い目に入れてもらったわ。

036_20160120234937319.jpg


夜も残業でヘロヘロ~~。

でも、「しんどいけどちょっとだけ行く?」という先輩の誘い。お伴します先輩!!

近所の焼鳥屋さんへ~~。

仕事後の生は最高っす!!

037_20160120234938db5.jpg

ハラペコだよ~~~。とりあえず野菜バクバク!!

038_20160120234940f1f.jpg

焼きとり早くーーー!あーーサラダ先来た!

039_2016012023494170d.jpg

仕事の話で盛り上がって写真撮り忘れちゃいました。

040_20160120234942c6c.jpg

先輩はブロガーじゃないから、写真でいちいち撮るのもなぁ・・・、ってのもある。

041_2016012023581264c.jpg

ブロガー同士だとこの辺りの気遣いはないですね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当 急に 寒くなりました。
昨日朝は、交通機関混乱でしたね。

油切り皿?

串の乗った長いお皿・・・の針金器具(?)
初めて見ました!(金属パンよりオシャレ!)
焼き鳥の他に、串揚げも出てくるのでしょうか?

No title

写真を撮るの、SNSやってない方だとやはり気を使いますね(^_^;)
焼き鳥食べたいなぁw

No title

あら。。。 焼き鶏続いちゃったんだね。
言ってくれればよかったのに。。。

牛タンのお店チェックしに行ったら、23時までだった。。。(>_<)

No title

みてたらおなかすいてきました^^

No title

本当に寒くなりましたね。
体がまだ慣れてくれません。
遅くなりましたが 本年もよろしくお願い致します。

No title

おいしそうなものいっぱいだ~♪
私も仕事がメチャクチャ忙しくて、1月の残業時間は
すでに50時間を超えています・・・(--;☆

No title

こんにちは。
サブウェイ、昔は徒歩数分のところにあったんですが、
そこがなくなってからあまりいかなくなっちゃったなぁ、
おいしいですよねー

山盛りサラダいいですー♪

プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR