イザイ、うんまい!女子会!

1月8日、まちにまった女子会♪

ぶぅたんさんと、SAKANAさんとドドンガと三人でおランチいきました~~!

待ち合わせは淀屋橋だよ。

011_20160112191704cd8.jpg

SAKANAさんとはお初なのですが、淀屋橋の北詰めにたたずんでるのは一人しかいない!
ぶぅたんさんに特徴を聞いて、思い切ってお声かけしたらBINGO!

ぶぅたんさんも合流して、ドドンガが行きたかったお店に連れてってもらいました。

西天満にあるフレンチのイザイです

013_201601121909078ae.jpg


マンションの1階にあるお店ですが、お庭がとっても和な感じ。
つまぶきが咲いてるよ。

016_20160112190910eaa.jpg

中はとってもシックです。

017_20160112190911481.jpg

まずは、いつものちょろたんとカンパ~い!

019_20160112190913d11.jpg

パンとバター。

020_2016011219120544e.jpg

前菜は、寒ブリとアボガドのタルタル~(詳しいメニューはぶぅたんさんのブログへGO!

021_20160112191206b33.jpg

メインは三元豚の焼いたやつ

023_20160112191209701.jpg

カラフルでボリューミィ。

022_20160112191208fee.jpg

デザートどうしよ~~。やっぱ別腹よね~~。

ドウダ!ドーンとこのサイズのがきた!

025_20160112191211167.jpg 024_20160112191254f70.jpg

コーヒーに小菓子もついてきた。

026_20160112191256007.jpg

このコーヒーカップ面白い。階段ついてたよ。

027_20160112191258f56.jpg

その後、お初天神へいって

028_2016011219125937f.jpg

お参りして、

029_20160112191301274.jpg

ぶぅたんさんとSAKANAさんとバイバイしたよ。

ドドンガその後グラフロのZINSでリーディンググラスを作りました!

SAKANAさんからのおみや~~。

031_20160112191359bfb.jpg

ぶぅたんさんからのおみや~~。

035_2016011219140410a.jpg

ぶぶちゃんのカレンダーもね!

032_20160112191401d6c.jpg

おしゃれかわいー!

033_20160112191402043.jpg

また次の女子会楽しみにしてるでござる。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フレンチ おいしそうですね☆☆☆

No title

階段が付いているのは面白いですね~

No title

わぁ~美味しそうですね(*´∀`*)

No title

デザートの大きさに笑っちゃったね。

リーディンググラスっていうのね。
なに作りに行ったの?って、思っちゃった(^∞^;

次は、モーニング計画?

No title

女子会いいね。
関西は、女子会は結構やってるみたいだけど、男子はバラバラって感じ?(^^;
私も気に入ってる人だけのオフ会やろうかな?

No title

遅ればせながら
今年もよろしくお願いいたします_(._.)_
女子会ランチいいですね~♪
お料理もデザートも美味しそう(≧▽≦)

二フレル8日の3時くらいから行きました
冬休み明けの平日だったから意外と空いてましたよ~
夜はお子ちゃまが少ないと思うから狙い目かもね^^

No title

楽しげですね。
美味しい食事に気の置けない友人
最高の女子会だわー^。^

No title

知ってたよ〜〜♪(笑)
大阪組も広がって来たよね。^^
女子会、そのうち誰かが・・・・へへ
3月までにしたいよね。
もうちょっと待ってね。

No title

ランチとっても美味しそうですね。
本当にコーヒーカップ可愛らしいです。
でも、手洗いは大変そうですね。

今後ともよろしくです☆

先日は楽しい時間と美味しいお菓子を
ありがとうございました☆
近いうちにまた美味しいものでも
ご一緒しましょうね☆

No title

楽しい女子会ですね〜
落ちつくお庭が素敵です。

No title

またまた美味しそうなものがいっぱい☆
コーヒーカップが面白いですね~♪
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR