ガラガラスタバとバールポルチーニ

昨日はランチ勤務でした。

仕事の前に、近くのスタバでモーニング。

005_20160105003154bd4.jpg

本当はほかの店に行きたかったけれど3日の日曜じゃオフィス街は空いてなかったの。

003_20160105003152595.jpg

まだお正月の三が日だから人はまばら。四ツ橋筋もほとんど人は歩いてない。スタバもガラガラよ。

見かけるのは観光客の方が多かった。



職場では、毎年利用してくださるご家族の新年会ということで0歳児さんから70代くらいの方まで27名の御利用。
ものすごいにぎやかでした。

もちろん、他にもお客さんはたくさん来られて、息つく暇もないくらい忙しかった~~!

今日は足もだるかったし、のんびりして買いだしだけ行って家でグダグダ。つい食べすぎてしまったよ・・・。

また明日から動きます!



昨年、ご近所のYさんと仕事終わりに食事へ。

彼女のお気に入り、ポルチーニへ。今回はバールの方へ行きました。

この日は、ちょっとおなかの調子がよろしくない感じでしたが、とりあえずビール!

062_201601050026113f8.jpg

いつもの前菜盛り合わせ

063_20160105002612e3a.jpg

フォカッチャ。

064_201601050026146dc.jpg

トリッパ(タケウチの方がおいしいな)

065_201601050026153e6.jpg

チーズ抜きグラタン。牡蠣だっけかなぁ?

066_20160105002617370.jpg

カルパッチョ

067_2016010500314950c.jpg

もうかなりおなかいっぱいになってしまったところで
熟成肉がきた・・・。

068_20160105003151992.jpg

食べきれんかったのでテイクアウトさせてくれたよ。優しいわ。

でもドドンガはお料理はタケウチの方が好き。お兄ちゃんたちはポルチーニの方が素敵なんだけどね・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スタバも正月だとそんな感じなんですね☆☆☆

No title

美味しそうですね^^テイクアウトさせてくれるのは嬉しいですね~♪

No title

お肉もおいしそうですね

熟成肉したい。

パンチェッタ作ろうかなぁ~(豚肉ですねぇ。)
気温が高いし、手にケガあるし、止めよう。
そう、そう、明日は寒の入りですねぇ。

No title

ふぅ~ん。お兄ちゃんは、ポルチーニの方がいいのか。。。
BARの方、いったことないんだよねぇ。
チェックに行かねば(^^;

No title

あけましておめでとうございます~♪
年末のご挨拶もできずすみませんでした。
本年も超ぼちぼちですが、よろしくです^^

相変わらず美味そうなもん食べてますね♪
わたしは飲みすぎで胃腸の調子が。。。w

No title

わぁ~美味しそうですね(#^.^#)
お肉良いですね~☆
今年も宜しくお願いします♪
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR