気(木)になるたい焼きとヤキトリちゃん

今年も残すところあと3日!

大掃除も年賀状も終わってないよー。

DMY!でもまあよし!


お世話になった病院の先生に会いに神戸へ。

三宮の駅とそごうの間にこんなものが!!

053_201512290005100fa.jpg

木にたい焼きがなってるよ。

054_20151229000511d18.jpg

お昼はそごうの天一で食べました。

057_20151229000516f79.jpg

若干色が黒い!

055_2015122900051305c.jpg

特に天丼は黒い!東京の天ぷらってこんなのかなぁ??

056_2015122900051408e.jpg

期限が近い!!

066_20151229000951a30.jpg

モスで遅昼たべました!

067_20151229000952065.jpg

先月、仕事終わりに、ぶぅたんさんとちょろたんと、夜遊び。(詳しいことはぶぅたんさんのブログで)

仕事がなかなか終わらずお店についたら22:45だー!

ぶぅたんさん行きつけの「かちがらす」
おいしくってドドンガも大好きなお店だよ。

お店の前にこんなものが!ちょろたん顔出し!

006_20151229002420964.jpg 007_20151229002422be0.jpg

恒例のちょろたんとの乾杯だよー!

009_20151229002423f71.jpg

こんな時間なので品切れが多くって、セセリが食べれずざんねんっす!

ずりと皮

010_20151229002425a5e.jpg

モグモグしちゃうよー。今となってはわからないものも。

011_20151229002426f5a.jpg 012_20151229002547d23.jpg

野菜も取らなきゃ!

014_201512290025505ea.jpg

ぶぅたんさんが好きな焼きぎんなん

015_20151229002551106.jpg


久しぶりにキールとか飲んじゃいました。

016_20151229002553e82.jpg

お待ちかねの盛り合わせ、キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! キター!!
おいしい肝の煮込みものってます!

017_20151229002621586.jpg

スタートが遅かったのであっという間に終電だよ~~。
お勘定してたら乗り遅れるので、先に帰らせてもらったよ(*^_^*)

ぶぅたんさんにおいしいおみやげもらっちった!

018_2015122900262319c.jpg

いつもありがとう!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

木にたい焼き!?w面白いですね~
お料理どれも美味しそう♪

No title

木のたい焼き知りませんでした。
どれもおいしそうですね☆☆☆

No title

お土産おいしそう^^

No title

先越されたかと・・・焦ったぁ~(笑)

せせり、次は絶対食べなきゃ щ( ̄∀ ̄)ш

No title

木にたい焼きがなってる?
そんなアホなことあるかいな・・・
ほ、ほんまや(^^;

ぎんなんていっぺんに25個だったかな?食べると死ぬらしいよ(^^;
って、そんなにいっぺんに食べる奴は居ないか?
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR