紅葉とエキスポシティとボジョレーヌーボー

押し迫ってきましたね。

年賀状も手つかずです(>_<)

こんな時期に父の白内障の2回目の入院、手術でバタバタ。
母のお守りが大変です~~~。

ストレスでおなかが痛い~~。




紅葉の写真なんか載せていつの話?

毎年行く三色彩道。今年はいまいち美しくないのは気候のせい??

028_20151222171146d17.jpg

中国からの観光客もいたのよ。こんなマイナーな場所に・・・。(でも三色彩道は本当はめっちゃ美しいの)

029_20151222171147d85.jpg

もちろんこれはいただいたわ!

020_20151222171145dbc.jpg

この後、万博公園へ行ったの。

030_201512221711484f8.jpg

紅葉、そんなに美しくはなかったがやはり外国の観光客がいたわ。

034_20151222171150a85.jpg

久しぶりにソラードなんかも上った。

035_20151222171307047.jpg

吊り橋よ。

036_20151222171308df3.jpg

紅葉をめでたらやっぱり行ってみようかあそこへ。

037_20151222171310de7.jpg

エキスポシティ!!

038_201512221713119ea.jpg

エキスポランド後にできた商業施設。大阪ではプレオープンから盛り上がってたわ。


ガンダムとシャアのザク。

040_201512221713130bf.jpg

どこもめっちゃ人!

041_201512221726375e0.jpg

ひと!

043_20151222172638ff6.jpg

ヒト!

044_201512221726405fa.jpg

並ぶ気なし!

045_20151222172641836.jpg

とりあえず、パートの先輩Aちゃんがかけ用いているお店にデン!して帰ったよ。

「帰ったよ」言っても、また自然文化園を抜けて駐車場に行ったから超絶クタクタ・・・。


だけど、飲み会は行く!

お友達のKちゃんのとこでまた集まらせてもろた。

パウチのお手軽ボジョレーヌーボー持って。

049_20151222172715a7b.jpg

今回は4人集まれました。

050_20151222172716fb4.jpg

Yちゃんがふるさと納税でもらったフルーツ大福。

051_20151222172718bd8.jpg

中にシャインマスカットが入ってたよ。

052_20151222172719bf7.jpg

ふるさと納税、ブラボーだわ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふるさと納税いいですね^^

パウチ万歳!

日本酒も、ワインも、酒器(とっくり、デキャンタ)に移せば問題なし!
環境に優しい、簡易輸送容器に、ルパ~ン賛成!だってばさぁ。
シャインマスカット?ふるさと納税?詳しく知りたいです。

No title

エキスポシティ まだ人多そうですね。
ほとぼり少し冷めてから行こうとは思ってます☆☆☆

No title

大変ですね;;お疲れ様です。
新しい所には人が溢れますねw

No title

吊り橋って、万博にあるの???
エキスポ、まだいっぱいの人なんだね。
って、しばらくは続くよね。

今週は大変だろうけど、ストレス溜め過ぎないよにね。

No title

人間は何故並ぶのが好きなのでしょうね?(^^;

No title

もう年の瀬ですね。
早い!!

今年の紅葉はイマイチだったのわかる!!
やっぱり11月暖かかったのが原因ですよね。
だから、今年の紅葉はちょっと残念だった…
私もまだ京都の紅葉UPしてないわ(汗)
思いっきり季節はずれですが、年明けたらボチボチUPします。
またお付き合いよろしくです!!

No title

大変でしたね
お疲れ様でした

今年は暖かい日が多かったから
紅葉はいまいちでしたよね^^;
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR