フリマとぐポイントとバーゲンと

先月、初めてフリマに挑戦しました!


012_20151218000940b42.jpg

Yちゃんと二人でお店を出したんだけど、二人ともなれてないのでアタフタ。

もろもろで5000円売り上げ。家の中で邪魔になってたクビレディが売れて良かったよ。

でもKちゃんに言わせるとイマイチだったみたい~~。

でも楽しかったからまた春にやりたいな。


ぐるなびのぐポイントが1000円ほどたまっていたので、仕事上がりに一人めし。

大阪駅前第三ビルのイタリアンキッチン サー(Sa)

010_20151218000944f8a.jpg

ちょっとごちゃごちゃした店やな。

009_20151218000943c81.jpg

日替わりランチのさんまのグリル。

008_2015121800094102a.jpg

なんか冷めてイマイチだったわ。タダだからまあいいけど。

ぐポイント、カフェとかつかえるところがないのんがあかんわ。



オンワード樫山のセールへ。

011_20151218000946b38.jpg

弁天町からバスに乗る~~。

012_20151218001019790.jpg

普段安くならないからここぞとばかりに買っちゃう。組曲はちょっと若いから、23区とか自由区が好きです!

013_201512180010213d0.jpg

三連休、間に仕事が入ったので、帰り先輩と飲みに。いつもの堂島グラッチェへ。

カンパーイ!

015_20151218001022823.jpg

おなかすいたよーん!

016_2015121800102448b.jpg

いつも頼む海老のコニカル

017_201512180010254c5.jpg

アボカドまるっと。

018_2015121800105935d.jpg

炭水化物も欲しくなる!

019_20151218001101830.jpg

あれ?気づいたら最後の二人??
日曜は早よ閉まりすぎるねんなぁ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

♪ バーゲンだったら・・・

♪ バーゲンだったら買いましょう!モダチョキなつかしぃ~。
濱田マリさんは、すっかり大女優だモンなぁ~。
この時期、市ヶ谷の左内坂で、オンワードのバーゲンやってました。
あの頃、だいたい忘年会に向かう幹事でスルーでした。

No title

いいね!フリマ・・・・・
昔、出した事あるよ。^^

Aちゃんが、会いたがってたよ。(笑)
いつかオフ会でね。^^

年明けたら、また誘うよ!^^

No title

無料だとはいえ
少し残念でしたね☆☆☆

No title

フリマいいですね~
出来不出来はやはり何回かやらないとですね

No title

フリマ良いですね~楽しそう♪

No title

♪会いたかった会いたかった会いたかったYES君に~(^^;
来年は、関西に行けるかどうかは分かんないっす?

No title

フリーマーケット、不用品が片付いてお小遣いにもなって
そのうえ楽しめてよかったですね♪(*^^)v☆

No title

クビレディ!
フリマ、やったことないけど楽しそうですよねぇ。
ワタシも売りたいもの色々あるわぁ。


あー、最後の写真のみたいなパスタがたべたーい

No title

振りまでビューおめでとうございます。

No title

>なれてないのでアタフタ
ちょっとふりまわされた感じ?

No title

また美味しいものをいただいていますね^^
私は毎日慌ただしく、とりあえずお腹を満たさせるだけの
食事ばかりです・・・(^^;☆
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR