聖護院と言っても京都じゃないよ。

12月はできるだけまめに更新しようと思っていたけれど、父の入院×2があったり仕事が超忙しいのでやっぱりこのペースだ・・・。

父の白内障の@右目の手術が無事終わり、母の面倒をドドンガみています。

今少しだけ時間がとれたので急いで更新だーーー!!


これはいつだー!仕事後の御近所の友人Yさんとの晩御飯。

福島の聖護院へ行きました。

食べログでも評価の高いこのお店。一度行ってみたかったのです。

022_20151208171527733.jpg

この日は、ちょっと仕事で失敗しちゃった時だった気がする。

でもビールで乾杯!

015_20151208171455a96.jpg

つきだしがなんかいい感じ!

016_20151208171456c7b.jpg

お造りの盛り合わせと

017_2015120817145818b.jpg

安納いもの天ぷら

018_201512081714591f8.jpg

下仁田ねぎの焼いたやつ

019_20151208171501c71.jpg

牡蠣の天ぷら

020_20151208171526c76.jpg

もうこれだけでおなかいっぱいになった気がします。

閉店が早くて終電、全然間に合ったよ。

もう一回行ってみたいかも。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイトルでは違うと書いておられますが、やはり、
聖護院 と聞くと すぐに京都と思ってしまいます。
どれもおいしそうですね☆☆☆

No title

お疲れ様ですっお体には気を付けて下さいね~
美味しそうですね(*´∀`*)

No title

牡蠣のやつ、いいですねー
おいもってあげると甘くなるからあんのう芋なんてあげたら
めっちゃあまくておいしそうですねぇ~♪



No title

おいしそうですね~

No title

エキスポシティー行ったんですね。
すごい人だったでしょう?
車で行ったらエライことになりそうですよね。
でも、電車だとちょっと遠い…
昔はよくエキスポランドへ行ったけど、あの頃は若かった…(苦笑)
風神雷神が懐かしいな~~~

No title

ご近所の美味しいお店なんだけど・・・
ちょいとサービスがビミョーだったんよね。

でも、気になるメニューあるなぁ。。。(^^;
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR