今頃コスモスですんません

今日から12月ですね!

流行語大賞の「トリプルスリー」ってなんかわかんなかったです。野球見ないからね・・・。
「爆買い」はわかったけどねww



先月、万博公園へ行ってきましたよ!

046_20151201221800348.jpg


まだエキスポシティはオープンしてない11月の頭。

季節感完全無視の写真でごめんなさい(>_<)。コスモスの丘へ行ってきたの。


039_2015120122175948a.jpg

もう終わりかけだったけどキレイやったよ。

036_201512012217572f4.jpg

いい色だね。

035_201512012217561b5.jpg

11月の三連休にエキスポシティに行きましたが人がすごかったです(@_@;)!またそれは後ほど~~。



すやの栗きんとん貰ったよ。

027_20151201222844df2.jpg

とっても期待したのですが、思ったほどではなかったのです・・・。

029_20151201222845521.jpg

意外とパサパサなのね。素朴っちゃ素朴やけど・・・。ドドンガはもっとしっとりしてるのが好きかもな。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

エキスポシティ 行きたいですが、
今は人 多そうですね。
落ち着いてから行ってみます☆

No title

もうさすがにコスモス終わってるかな?^^
急に寒くなって来たものね。

また、時間のある時にお散歩に連れてってね。^^

No title

トリプルスリーはわかんなかった~

野球見てないし^^

No title

トリプルスリー、私も初耳でした・・・(^^;☆

くりきんとん

初めて食べたの・・・美味しかったなぁ。
最近はたくさんの店で出していますね。

No title

トリプルスリー、自分も知らなかったです^^;
コスモス綺麗ですね~♪

No title

今年は栗をたべてないな〜

No title

子供の時以来、万博公園久々行ってみたいなぁ

No title

今年は栗きんとんを食べてないです。
パック化されて?少し↓でしょうか^^;

No title

トリプルスリー何て、前からあったのに今頃?って感じ(^^;
爆買いは、隣国の人たちの事でしょ、私たちには関係ない(^^;

季節感無くてもコスモスは綺麗ですw

No title

エキスポシティ行ったんだ(^^;
NIFREL行った?
そこだけ、行ってみたいんだけど・・・
ちょろは、当分連れて行ってもらえなさそう・・・(>_<)

No title

「トリプルスリー」って3が3つか

No title

コスモス綺麗♪
今年は栗のお菓子はいろいろ食べたけど
栗きんとんは食べて無いです〜!!

No title

こういうお花が咲く 民間庭園 だったのかw
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR