もぐもぐと橋の名前

昨日はものすごく仕事が忙しかった~~。

帰りに健康診断へ行ってきました!結果が怖いです・・・。



誰かにあげようと思って買ってて忘れていたデメルのカイザークーヘン。

いつの間にか賞味期限切れてたんで、自分で食しました!

008_2015112800074791b.jpg

バイトの先輩Aちゃんが昼飲みするのが阪急の地下。ドドンガも仕事終わりで行きました。

車だったから野菜ジュースとサンド。お一人様でもいやすいね。

010_20151128000748bfa.jpg


親ちゃんとかつ&かつへ。色々のってるのがいいなと思ったけれど、カキフライ以外一皿一皿はしょぼいのです。

013_20151128000749590.jpg

お友達のYちゃんと近所のケーキ屋へ。クーポンあったからセットが700円くらいなの。お安いわ!

014_20151128000750f5f.jpg

またまた職場の先輩Aちゃんと近所の串カツやさんで昼飲みしてしまいました。

027_20151128000752ca0.jpg


今の今まで知らなかったけれど、このよくインタビューされてる梅田の歩道橋の名前。

005_20151128001817737.jpg

こういうことなのね。

コメントの投稿

非公開コメント

昼飲み!

よろこビックリぽん!やわ(朝ドラ)
串カツの美味しい店!いいですねぇ~。
「全国昼飲の店」という本あったら買うぞぉ!

No title

美味しそうなものをたくさん食べてますね^^
うらやましいです~♪
私はゆっくり食事してる時間すらなくてぐったり☆

No title

どれも美味しそう~
ケーキ食べたいなぁ(〃゚σ¬゚)ジュルリ

No title

梅田の歩道橋 の名前知りませんでした☆☆☆

No title

いいなあ〜
昼飲み!
わたしもそろそろ・・・・ちょっとだけなら大丈夫そうな感じ。へへ

また次のチャンスに、会えると嬉しい!
忙しそうやから・・・気を付けてね。

No title

串カツいいですね~

No title

ケーキがお安い!
昼飲みって さらっとできて カッコイイですね。

No title

変な名前の橋・・・歩道橋か(^^;
串かつもケーキも美味しそうだね。

No title

いつの間にかって・・・ デメルだよぉ~~~(>_<)

橋の名前、気にしたことなかったさ。(^^;

No title

よろちくびックリ橋

No title

野菜ジュースが気になる

No title

がっつりカツが食べたいです。

No title

私も知りませんでした。
普通に、阪急と阪神の歩道橋って言ってましたもん(笑)

デメルだ~~~!!
昔、ウィーンに行った時にお店の中に入ったんですが、席が空いてなくて出てきたのを思い出しました。

No title

こんばんわー

串カツやさんで昼飲ってもう最高じゃあないれすか?わたしも串カツ大好きー紅ショウガ、コッチではあるとことないとこあるんだよー
紅ショウガ美味しいところに通ってます♪

**
成城石井は御用達だけど、手巻き納豆は買ったことないよー
つかあるの初めて知ったよー、今度買ってみるねーなんか成城石井で手巻き納豆ってセレブリティだなW 自分的には納豆巻きとかフツーなもんってイオンとかさー、ねー?WWW
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR