かわいいぶーちゃんと旬華Syu-to

先月、通し勤務の時、お昼は簡単にすますため、カップのワンタンメンを持ってきましたー!

017_201511182325079bf.jpg

あと、近所の総菜屋さんできんぴら買って、家からフルーツ持ってきて~。

かわいいぶーちゃんが入ってて、若い社員さんがカンドーしてました。

018_20151118232509df0.jpg


夜、先輩はお休みだったのに、ドドンガの夜飲みにお付き合いしてもらいました~♡
すんません!先輩!

先輩に連れて行ってもらったのは北新地あたりの旬華Syu-to

050_201511182326220eb.jpg

地下に降りて行くの。隠れ家みたいだよ。

049_20151118232620542.jpg

やっぱり、まずは生でかんぱーい!

019_201511182325103e8.jpg

南蛮漬け

020_20151118232512571.jpg

サラダお願いしたら「売り切れ」といわれてびっくり!「でもあるもので作ります~」の海鮮サラダ。

021_20151118232513dcf.jpg

鉄火とコーンのかき揚げと

022_201511182326158b8.jpg

白子のホイル焼き

023_20151118232617ca4.jpg

生麩のチーズ挟んだん

024_2015111823261911c.jpg


お料理もいけるしなかなかお安いわ。

但し閉まるん早い!!11時にはしまっちゃうのよね~~。ドドンガの夜はこれからなのにぃ・・・。

先輩とは夜勤務よく一緒になるので、一番一緒に飲みに行ってるかなぁ?

帰ってからLINEで「今日も楽しかったよ。ドドンガさんと飲むのは楽しいよ」と言ってもらってドドンガ感動!
先輩!ずっとついて行きまっす!

いい店紹介してもらったのでまた今度お昼に行ってみようとおもいまっす。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たまにカップラーメンを食べたくなります☆

No title

ぶーちゃん、可愛いですね♪
「生麩のチーズ挟んだん」美味しそう~

No title

元気やで〜♪
また会いたいね。

ドドンガちゃん土曜日仕事?
21日にぶぅたんが来るけど・・・・一緒には無理かな?

カップ麺おろおろ~ん

カップ麺の買い置きがあるとですね!
つい、夜中に食べて仕舞うのです。
そして、後悔・・・。(です!よねぇ?)
だから、カップ麺は買い置きしない決心・・・ゆらぐ

No title

めっちゃ美味しそうなものばかりチョイスしていますね~
ぶーちゃんも可愛い

No title

どれもおいしそう~

No title

ホント可愛いぶーちゃんが入ってるんですね^^
テンション上がりますね♪(#^.^#)☆

No title

生麩のチーズ挟んだん
ってめちゃおいしそう~~
生麩とかこっちだとなかなかメニューにないよ~。

No title

先日も大阪へ行きましたが
時間がなくて〜時間がある時はまた連絡しますね。

No title

先日も大阪に行きましたが
時間がありませんでした、
時間がある時はまた連絡しますね。

No title

ワントンメン
いやツートンメンか

No title

どれもとっても美味しそうですね もう寝る時間なのにお腹がすいてきましたw☆☆

No title

カップ麺、可愛いし、おいしそう~♪
スープの色から判断して、私の好きな味だと思います☆

No title

生麩にチーズ、想像つかないけど
美味しそう〜〜!!ワイン合いそう!!

No title

カップラーメンたまに食べると美味しいよね。毎日は嫌だけど

No title

こんにちは♪
ぶーちゃん可愛いですね~(^○^)
どれも美味しそうなお料理で素敵なお店ですね☆

No title

ここ。夜遊びに使えそう???
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR