やっぱりここも好き~~~!

先月、お友達のYさんとひっさしぶりに会いました~~。

お隣の市に住んでるYさんとは一緒にサークル活動をしてた仲間なのですが、このところお互い忙しく御無沙汰だったの。

久しぶりのおランチはやっぱりココだよね。

江坂にあるル・ヴェール・フレ

002_201511170005303d2.jpg

心から大好きなお店なの。

前菜は3種類くらいから選べるの。前回はケーク・サレにしたから今回はエスカベッシュにしました!
野菜たっぷりよ。

030_20151117001237dfa.jpg

メインはストウブ鍋で作る煮込み。肉か魚か選べるの。
二人とも食べたいものが同じやったから、鍋一つでシェア。(少しお安くなるの)

031_20151117001239d01.jpg 032_201511170012409b0.jpg

ストウブ鍋で焼くパンももちろんおかわりするわ!
今日は昼飲みはしません。相手がのまない時はドドンガも基本飲まないのよ。えらいでしょ。

ゆっくりおしゃべりしたいので、今日はデザートも頼むの。
プリンとコーヒー。メレンゲがついてるわ。

034_2015111700124338f.jpg

ハロウィンバージョンだからメレンゲのお化けが乗っかってる。

033_201511170012428c0.jpg

うみゃ~~~。

035_2015111700131000c.jpg


久々の再会に、おしゃべりがとりません。

おしゃべりにおいしいランチ。至福の時でした。またいきましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メレンゲのお化けかわいいですね☆☆☆

No title

わぁ~美味しそう~(〃゚σ¬゚)ジュルリ
メレンゲのお化け、可愛いですね♪

No title

メレンゲのオバケ!
ちょろにお土産欲しかったぁ~~~ (+∞+)

茨城で美味しいランチの店見っけたけど・・・
遠い???

No title

お気に入りのお店はいいですよね~

No title

美味しそうだね~
メレンゲのオバケもいいね。

No title

プリン美味しそうですね♪
メレンゲのお化けも可愛くていいですね(^^♪
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR