やっぱりココはいいよね!

昨日、職場に外国のお客様がたくさん来られました。

最近多いの~~。

ドドンガ英語だめ~(>_<)

パート仲間のMさんはペラペラでめっちゃかっこいいの♡あこがれちゃうわ。

ドドンガは「MAY I TAKE THIS」を駆使して後はへらへら笑ってました~~。フフフ。



ずいぶん前に、ぶぅたんさんとちょろたんとスペインバルに行ったよ。

012_20151110225909366.jpg 013_201511102259099b2.jpg

あんまりおぼえてないや。
ハモンセラーノとクロケッタ?

014_20151110225911722.jpg

パテ

015_20151110225912b3b.jpg

3種類のワイン。最近あんま飲めなくてぶぅうたんさんにおすそわけ。

017_20151110230610663.jpg

パエリア

018_20151110230612847.jpg

デザートに登場のちょろたん。

019_20151110230613123.jpg

カナ~リ、たばこのにおいがすごくてあんまり出てこなかったのでした!詳しいメニューはぶぅたんさんのブログへ☆



そんで、こっちは一昨日。

仕事終わりに、またまたぶぅたんさんとちょろたんと、お気に入りのタケウチへ。

この日は昼が忙しかったのに夜はひまで、8時半に上がれたよー!
なのに電車が遅れて、福島に到着がいつもとあんま変わらなかったわ。

本当はぶぅたんさんが探してくれた新規のお店に行くはずでしたが日曜やったから休みでしたの。

でもタケウチ大好きやから、いいの!

004_2015111023204866f.jpg

ぶぅたんさんは、メルロー飲んでます。ドドンガはなんかフルーティなビールを。かんぱ~いはもちろんちょろたんとよ!

007_20151110232050346.jpg

腹ぺコリーノやから、すぐ食べられるオードブルもってきてくっさい!!それと生ハムとイチジクのサラダ!

008_20151110232051583.jpg 009_201511102320535e5.jpg

ドドンガも二杯目はメルローいただき!

010_20151110232054619.jpg

そしてなんたら鴨のくんせい!

011_201511102321314ae.jpg

うみゃーうみゃーー!


そしてさんまのパスタ。

013_20151110232134485.jpg 014_20151110232136665.jpg

ココはほんまに間違いないよね!おいしすぎる!詳しいメニューはぶぅたんさんのブログへ♡

ラストはカタラーナ。

015_201511102321372fe.jpg

分煙してくれたらもっと助かるんやけどなぁ・・・。

ここんとこ超ハードなぶぅたんさん。またストレス発散しに行こうね!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

クロケッタってコロッケみたいなものですか?^^
美味しそうですね♪(#^.^#)☆

No title

海外結構 行きながら 英語はほとんど話せません。
英単語の羅列です(笑)。 どれもおいしそうですね☆☆☆

No title

どれも美味しそうだけど、タバコ臭いのは無理だなぁ~(´・ω・`)

No title

いいすね~
いろいろとおいしそう

No title

次は、Newお店に行こうねぇ~~~
今から、彦根。また、溜まるわぁ~~~(+_+)

ストレス発散夜遊びっ☆
よろぴくねぇ~ (^∞^)

No title

ほほほ、ウsペインバルたまんねっすなー
クロケタス⇒これスペイン語でコロッケのことです♪
生ハムとイチジクって相性最高ですよね、
あぁ~~~飲みに行きたくなってきたよ~~~

No title

スペインバルいいですね~~~
最近バルのお店が増えてきてますよね。
あ~~~スペイン料理が食べたくなってきました★
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR