福島金魚へいきました

今日は、ちょっと寒いです~~~。
市役所に用事。職場の先輩とおランチ。そのあと、母とお買い物。
あっという間に1日終わりだ・・・。



お江戸に行く前の話。

通し勤務の日、お昼ごはんお弁当持っていけばいいのに面倒ですぐそこらで食べちゃう。

晩御飯はぶぅたんさんとちょろたんと一緒なので軽めに~と思いつつなぜか天丼食べてしまった!

033_2015102618073326b.jpg

仕事上がり、ぶぅたんさんにおさえてもらったお店、福島金魚へGO!!

034_2015102618055219a.jpg

のどからから。早くビール!ビール!

035_20151026180553cb4.jpg

ちょろたんかんぱーい!!

ドドンガのビールはなんか忘れたけれど変わったお味のものでした。ぶぅたんさんのドリンクもちょっと思ってた感じのとちゃうかった・・・。

036_201510261805544cf.jpg

つきだしがかわいい容器に入ってたよ。とりあえずボールペンと比べてみましょう!
ル・クルーゼやったんかな?

037_20151026180556f79.jpg

なんか色々のったもの。1か月前で覚えてないから詳しいことはぶぅたんさんのブログへGO!

038_201510261805574d7.jpg

ごぼうの甘く煮たのをあげたやつ。

039_20151026180638740.jpg

ちょろが食しているのは、ぶぅたんさんのブログによると、『絹皮茄子の白味噌チーズ焼き』だったみたい!

041_20151026180641186.jpg

おこげのあんかけ~。

043_20151026180644f2c.jpg

あつあつ~。おたべ~~。

045_20151026180736c9c.jpg

そしてデザート 『アボガドのレアチーズケーキ』(ぶぅたんさんのブログより)

046_2015102618073763e.jpg

この日もめちゃめちゃ喋りまくって、あっという間の終電タイムでした・・・。

ちょろたんは男前と写真を撮ってはりました。それはコチラ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそうですね☆☆☆

No title

美味しそう~(〃'▽'〃)つきだしの器ホント可愛いですね♪

No title

野菜づくしで体に良さそうですね
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR