素敵なお部屋と渋谷ヒカリエ

Yちゃんが楽天から予約しといてくれた、オフィシャルホテルのサンルートプラザ東京にとまったよ。

ホテルもハロウィンモード。

110_20151016001522bfc.jpg

東京ディズニーリゾート(R)・ウェルカムセンターで、チェックインもできちゃうし、荷物をホテルまで無料で届けてもらえてめっちゃ楽チンぽんだわ!

さらに、『エッ・・・禁煙ルームじゃないんだ・・・』とYちゃんが言ってくれたから、お部屋がグレードアップされた!

006_201510202334193d5.jpg

とっても良いお部屋~。エキストラベッドじゃないよー!!

一人4500円くらいでコンフォートデラックスに泊まれたよ!ありがと、Yちゃん。

キューリグかなんかあって、カプセルコーヒーとか飲めるー!

007_20151020233420b92.jpg

宴会宴会!
でもなんか疲れ過ぎて、珍しくアルコールいらん系乙女になっちゃいました。食べ物は食べたけどね!

109_20151016001520096.jpg

よく朝は好きっと晴れて良いお天気。

111_201510160015241f7.jpg

舞浜とはバイバイして、横浜に引っ越した親友N子ちゃんと渋谷ハチ公前で待ち合わせだよ。

113_20151016001526b74.jpg

久々のN子ちゃんとの再会。

東京っ子のJちゃんの案内で、渋谷のヒカリエで早昼。

iBeer LE SUN PALM

でもビールは飲んでないよ。

114_2015101600173331a.jpg

食事よりも、おしゃべりが尽きないです~~。

115_20151016001734e2b.jpg

楽しい時はあっという間・・・。

116_20151016001735f66.jpg


バイバイ東京。また会いにくるよ~。ってか今度は大阪に来てね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴージャスなお部屋ラッキーでしたね~
親友さんとも楽しいひと時が過ごせてよかったですね^^

No title

楽しい時はあっという間やね。^^
ビール飲まずに・・・えらい!(笑)

No title

豪華なホテルですね☆☆☆

No title

素敵なお部屋♪ラッキーでしたね(*´∀`*)
楽しい一時を過ごせて良かったですね♪

No title

ホテルにカプセルコーヒー、無料だったらかなりいいね

No title

日本は、何処に行ってもハロウィンだらけ?
いいんだか悪いんだか分かんないけどね(^^;

ぁっ、京都行きはまだ未定って事で。

No title

お友達との楽しいおしゃべりいいですね♪
ハロウィンモード全開の飾りも可愛いし
お部屋もいいところに泊まれたみたいで
いい旅できてよかったですね^^☆

No title

ほんと、楽しい時間はすぐですね~

No title

>アルコールいらん系乙女になっちゃいました
それでええんかい

No title

素敵な時を過ごされたのですね~☆

No title

お部屋、ホントに広いですね~♪
ここならお部屋で宴会もバッチリですね(^^;☆

No title

楽しい時間はあっという間ですね〜
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR