今年もお江戸に行きました

先月の終わり、お友達と東京へ行ってきました。

新幹線乗るとテンションあがります。

070_201510152329085d7.jpg

おやつは、新大阪のエキマルシェで売っている鶯ボールの高級版。

071_20151015232909ff9.jpg

Kちゃんが買ってきてくれたよ。抹茶味です。

072_201510152329108d6.jpg

ドドンガが買った弁当。時間が早かったからパントリーしかあいてなかっ。かわいいからでもまあよし!
Kちゃんが栗ごはんも持ってきてくれたよ。

073_201510152329115ab.jpg


途中で江戸っ子のJちゃんと待ち合わせました。

東京へ行ったっつってますが、本当は千葉に行きました。

ディズニーランドです。


080_20151015233818a34.jpg

ハロウィンです~。

081_20151015233819f55.jpg

曇ってたから過ごしやすかったよ。

086_20151015234056441.jpg

フィルハーマジックみてる間に、ハロウィンのパレードがいってしまった!

088_201510152340570ae.jpg

追いかけました!

089_201510152340594ad.jpg

ファストパス取ったバズ・ライトイヤーのアストロブラスター

090_201510152341000fb.jpg

おなかすいた~~。 バイト先のAちゃんからいろいろレストランのこと聞いてたけれど、
結局バズの近くのプラザ・レストランで夕食。

Mちゃんがたべたやつ~。

093_20151015234615a2e.jpg

ドドンガが食べたやつ~。

094_2015101523461672e.jpg

夜も更けてきて・・・。

099_20151015234618fba.jpg

ホーンテッドマンション行ってる間にパレードが終わりかけ・・・。こんなんばっかりや。

104_20151015234620bf2.jpg

キラキラ追いかけました~。

105_201510152346217cc.jpg

抽選で当たらなかったので、横からワンス・アポン・ア・タイムを見て、

106_201510160001479fa.jpg 107_201510160001495c9.jpg

お土産買って、ホテルに向かいました~。

108_20151016000150e41.jpg

1時くらいにインパして10時前までいたよ。

アトラクションは、9個くらいのれました!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ〜〜〜〜〜〜〜
良いなあ〜♪
ハロウィンの時期に行くと、また独特やね。^^

いっぱい楽しめて・・・羨ましい。

No title

新大阪のエキマルシェで売っている鶯ボール
この前食べました☆

No title

わぁ~良いですね♪ハロウィンなディズニーランド、楽しそう~

No title

楽しそう〜
来週東京は出張で行きます〜

No title

いいですね~
ハロウィン中はまたいいかんじ

No title

いいないいな〜!!
もう何年も行ってないので(^^;;
USJのハロウィンも行きたいですぅ!

No title

ディズニーランド、まだ行ったことない。シーなら数回

No title

お弁当美味しそうですね~(#^.^#)
ディズニーランドはとっても楽しそうで
お食事も可愛くていいですね☆

No title

えっ、東京に来たのか・・・
と思ったら千葉か(^^;
楽しめて良かったね。
ちなみに、私は12月に京都に行く予定です。
目的はオフ会です(^^;

No title

千葉は えーど ころでしたか。

No title

ディスニーランド、もう5年くらい行ってないかなぁ。
近いとそんなものですね・・・(^^;☆

No title

こんにちは♪
わぁ~ハロウィン楽しめそうですね(*^。^*)

No title

ディズニーハロウィン、行かれたのですねー

ディナーかわいいですねー♪

No title

ホテルも夢の続きだったの???いいなぁ~~~
アトラクションに並ぶと、見逃しちゃったりで難しいよね。

ハロウインは未経験。
行きたいちょろぉ~~~

No title

ディズニーハロウィン楽しそう~♪
夜のパレード綺麗ですね^^

No title

↑raomelonでした~
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR