職場の飲み会がありました

来週、ちょっと遠くへおでかけ予定なのに、台風が来てどうしよーーー!

と思ったら、関西は回避できそうです・・・。

でも沖縄の皆さんは予断を許さないですよね。ご注意下さいね。



先週の土曜日、仕事仲間とお食事会でした~~。

今、職場のパートさんたちはめっちゃ仲良し♪個別にはよく飲み食いしています。

そこに最近はいった社員さんをも誘って6人で~。



梅田のイタリアン ピッツア サルヴァトーレ クオモ

020_20150924232142c94.jpg

でっかい窯があるね。

021_20150924232144caf.jpg

まずはスパークリングワインで3人でかんぱーい!

022_20150924232145538.jpg


先輩が一休で予約してくれました。もちろんみんなの見まくるのでフリドだっよ。

サラダ

023_20150924232147649.jpg

オードブル

024_201509242321484bf.jpg

迷ったり、仕事終わりだったりで、集まるのはバラバラ。
ここで先輩一人登場!またカンパーイ!

025_20150924235119aac.jpg


ピザが来た!ほかの人が飲んでたミモザを頼んじゃおう!

026_201509242351211b2.jpg 027_201509242351228bc.jpg

あ、肉が来た!

028_20150924235124a71.jpg

最近は行ったピチピチの若い社員さんが来たのでまたカンパーイ!高速乾杯!

029_2015092423512573a.jpg

パスタとデザートも来てたけど話に夢中で撮り忘れたよ。

この後、幹事のAちゃんは帰って、残りの5人でカラオケへ♪

034_20150924235941f5b.jpg

コスプレしながら歌い出す子もいて大盛り上がりでした。

ドドンガも飲み過ぎてもうた・・・。

次回はディスコへ行こうと言ってます~~✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遠くへ?
どこへお出かけ?
良いなあ〜♪
最近ピザ食べてないから・・・・
すごく食べたくなってきたよ!^^

嵐のコンサートは、娘と、私の妹が行ったのよ。
私とゆらは、仙台まで付き添いで、コンサートの日は、仙台散策してお留守番。
月曜日にアップするよ。(笑)

ビバ、ハッスル!

カラオケでコスプレ?・・・次はディスコ!
差し障りない(公序良俗に反しない)
画像の掲載を待っています。(笑)

No title

サルヴァトーレ クオモ 京橋の方はランチ利用したことあります☆

No title

どれも美味しそう(*´∀`*)
楽しまれたようですね~♪
次はディスコですか、楽しみですねw

No title

おつかれさま〜
大阪遊びに行きたいです。

No title

>最近は行った
いったのですねw

No title

これはおいしそうですね。
いいなぁ~

No title

美味しそうです〜〜♪
ピザ食べたい!!

No title

遠くにお出かけ???
ちょろも、連れていってぇ~~~w(^∞^)w

ディスコって・・・ 元気すぎぃ~~

No title

無事に遠出出来るといいですね。
楽しんできてください。

No title

私は昨日オフ会でした。
20日にもオフ会やったんだけどね。
来週もまたオフ会です(^^;

チョッとだけ☆

No title

スパークリングには、アスティのガンチアが個人的にはイイぞーw

愛も変わらず、馬草♪

サルバトーレ といえば、私の場合 財布 ですがwww

No title

職場の人間関係がいいのっていいですね^^

サラダもオードブルもピザもパスタもメインも
どれも美味しそうですね~(#^.^#)☆
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR