京都で雑貨屋めぐり

八月の終わり、急にぽこっとフリーな日ができたので、お友達のMみんを誘ってお出かけしました。

彼女の希望で京都の雑貨屋さん巡りをすることに。


un petit coup d'oeil(アン・プティ・クー・ドィ)


ナチュラル系古着買取店なのですがめっちゃおしゃれなの。

033_20150909000411b73.jpg

ロマンチックね。

052_20150909000413310.jpg

ドドンガはかごバッグを購入。来年もとう!

010_20150909000408f19.jpg

お友達は悩みに悩んで、エバゴスのかごバッグとミナペルホネンのミニバッグを購入。

その画像は、un petit coup d'oeilさんのFBに載っていたわ。


その後、ミナペルホネンに行って、(古いビルがステキ)

053_20150909000414920.jpg 054_20150909000410559.jpg

そろそろお昼の時間。

高瀬川沿いを南へずんずん歩い。雨が降ってきたよ~。

055_20150909002420b32.jpg

京都五条を目指します。

057_20150909002422200.jpg 058_20150909002423b3c.jpg

Mみんが予約してくれたお店に到着したよ~~!

079_20150909002425e9c.jpg

なんか京都っぽいお店ですよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ〜〜〜〜〜!
いいなあ〜〜〜〜
京都行って来たん?

今年は行くで〜〜〜〜〜!
連れて行ってもらうんやけど。へへ;

No title

京都 行かれていたのですね☆☆☆

京都魔界地図帳

図書館で昨日、借りてきました。
菅原道真、崇徳院、平将門、対する安倍晴明、源頼光
今、私の京都イメージがぁ・・・とんでもないことになっています。

No title

おはようございます。
台風来ちゃってますよ〜(T . T)

京都、素敵なお店がいっぱいですね〜〜♪
アンティークなベアちゃん!良い味出してますぅ〜!!

No title

ぶぅたん、もうすぐポッコリ暇ヒマぁ~になっちゃうかもだから
平日お散歩いけちゃうかも(^^;

京都、行ってないなぁ~~

No title

雑貨屋めぐり、いいですね~

No title

どこも素敵なお店ですね(*´∀`*)

No title

気心が知れたお友達とショッピングっていいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

京都の雑貨屋さん巡りなんていいですね~♪(#^.^#)
私も行きたいです☆

No title

ぷらっと京都っていいですよね。
nanamamaもそういうのしてみたいです。

プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR