仕事の帰りのはらぺこごはん

今日からまた秋の長雨ですね。

昨日は朝からバタバタでシーツが洗えずすごくがっかり。
今度晴れるのはいつかなぁ。



8月22日、この日は夜、3件しかお客さんが来なかった。でも、昼間超絶ハードだったのでゆっくりできたよ。

パートの帰り、ご近所のYさんとポルチーニへ。

彼女はポルチーニのファン。ドドンガの仕事が終わるまで一人飲みしてくれてました。

013_20150906170545db1.jpg

前菜

021_20150906171501568.jpg

腹ペコだったのでがっつく~~。


岩ガキ

017_201509061705495f3.jpg

ぷりぷり牡蠣大好きです~~!



なんだっけかなぁ?トリッパだったかなぁ??

015_20150906170547755.jpg

臭みがなくっておいしかったよ~。


ウニトマトクリームパスタ。

016_201509061705485b0.jpg

これはいまいちだったな。


デザートも食べたい!ブリュレが一個しかなかったから友人に譲りました。

018_20150906170551a64.jpg

ドドンガはティラミス。

020_20150906171500182.jpg

いつもながら、おいしかったです~~。



話の中で「藍染体験とかしたいね~~」(ガラス工芸を見たから?)と言ってたんですが、なかなか近くでできるところがありません・・・。

あと和菓子作り体験もしたいよ。

コメントの投稿

非公開コメント

牡蠣いがいはぁ・・・

牡蠣(生モノ)以外はぁ・・・なんとかなる!かな?
先日、築地の仲買さんの本を読みましたがぁ・・・
素人は素材で、既に負けている気がします。

No title

ブリュレとティラミスおいしそうですね☆☆☆

No title

美味しそう~♪ブリュレ食べたいw

No title

どどど、どれも好みだー
トリッパ、ハチノスの煮込みですね、
これも大好物♪

わたしは土曜に串揚げに行きましたよ~
大阪系のお店でした♪

No title

何時も美味しそうな物食べてるね?(^^;

No title

★トリッパ?
南下美味しそうに見えるから食べてみたいです!

No title

ご近所まで、来てたかぁ~~~
牡蠣たべたぁ~い w(^O^)w

No title

どれもおいしそうですね~
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR