ポムポムプリンと自販機で買う出汁

今日は、実家のお風呂掃除をしました~。

カビとり剤を使ったので、鼻腔に塩素のにおいがついてちょっと苦しかったです。
仕上げは重層で。洗面所もキレイにするよ。
やり出したらきりがなくて一心不乱に・・・。あんまりやりすぎると母が気をつかうので途中で断念しました~。

そのあと、みんなでびっくりドンキーへ。う~~食べ過ぎたわ・・・。




お盆前、パートの帰りに久しぶりに三番街へ寄ったら、

すごい行列~~!!

007_20150824161655e5c.jpg

あ、ここテレビで見た!

008_201508241616562c5.jpg

ポムポムプリンのカフェや~~!

009_20150824161657709.jpg

夏休み明けたらほとぼりさめるのかな?



東京のお友達に教えてもらっただし道楽

017_201508241617002ba.jpg

前はお友達に買ってきてもらって、結構おいしかったんで自分で買いに行きました!

016_2015082416165992b.jpg

昆布だけしか入ってないのと、あごも入ってるのと二種類売ってたわ。

019_20150824161818d3b.jpg

自販機でだしを買うのっておもしろいね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポムポムプリンは かなり並びましたが
行きましたよ。
まあ1度行けばいいかな。
女子率異常に高かったですが(笑)☆☆☆

No title

凄い人ですね~
だしの自販機、テレビで見たことあるかも~♪

No title

ダシの自動販売機ならコッチにもあるぞー

でも、あやしすぎて、誰も買って行かないw

No title

自販機で出汁?
初めて知ったよ〜
ビックリ!!

あったら買ってみたいよね。
田舎では無理かな?へへ

No title

だしの自販機なんてあるのですね^^
かなり気になります~♪
長居スタジアム、ご想像どおり2日間参加しました。
翌週の日産スタジアムも2日間参加しました。
今週末の長崎も、もちろん行きます、2日間・・・(^^;

No title

ダシ@@ おいくらなのでしょう?冷え冷えですか?

No title

ポムポム・・・ ちょろが行きたい!! (^∞^
だけど、夜遊びのお店じゃないよね???

出汁の自販機、一度パチリしたことあるよん。
買ってないけどねぇ~~~

No title

でじるの販売機は胃ランス

No title

だしの自販機はしらんかった~^^

で、あご入りを買ったんですか

No title

ポムポムプリン〜かわいい〜

No title

出汁?
めずらしくて面白いけど、出汁だけ買ってどうするのだ(・・)??
熱中症対策で飲むのかな・・・塩分ミネラル入ってるし・・・

No title

自販機の出汁~、こんなにいっぱいよく売れてるのかな~

No title

二種類なのに選択ボタンの数
後から増やすということにしておこう

No title

可愛いお店ですね♪(#^.^#)
入ってみたいです☆

No title

すごい!自販機 で だし!?

あ、今日ね、わたしもお風呂掃除頑張ったよ、
あのね、スチームクリーナーまじすごい威力発揮するよ。
フツーに落ちない汚れも落ちて気分爽快♪


No title

だしの自販機ってすごい!!
初めて知りました。
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR