ライブと職場で晩御飯

8月の頭に、元職場仲間がライブに出ると聞き、職場の先輩Aちゃんと行ってきたの。

チケット買って中に入りました。ワンドリンクサービス。

002_201508212316435ad.jpg

とっても上手でした。オリジナル曲も歌ってくれたよ。

001_20150821231642b7f.jpg

その後、一緒に晩御飯行けるかな?と思ったら、他の出演者と打ち上げがあるらしくいけなかったの。残念・・・。

Aちゃんと、晩御飯どこいこ~?と相談した結果、パート先の店にいくことに~。


テーブル席のみのお得なメニューを頼みました!

前菜と炊きものと好きなメイン選べるの。天ぷらにしたよ!!赤ワインも~。

あら?天ぷらがちょっとゴージャスに鱧がのってる♪おまけしてくれたんかな?

006_201508212316463b9.jpg

Aちゃんは、きき酒セット。これについてる豆腐の味噌漬けがめっちゃうまいん!

004_20150821231645b20.jpg

マネージャーが大吟醸をプレゼントしてくれた。

007_20150821231647d87.jpg



この後、〆のかやくご飯と赤だしでおなかいっぱい~~!

と思ったら、デザートもサービスしてくれたよ。うれしー!別腹だよー!

008_2015082123211333a.jpg



このあと、夜勤務してたもう一人の先輩を誘って3人でエキマルシェ飲みしました!かんぱ~い!

009_20150821232115489.jpg

もう飲めないドドンガはアイスティです・・・。先輩Aちゃんは白ワイン。底なしな彼女が大好きです☆

この後もしゃべりまくってしまいました~。でも、エキマルシェは閉まるのが早いので終電手前で帰れましたYO!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

利き酒セット大好き!^^

美味しい物にはお酒です!
今日も禁酒中のはずが・・・ランチで生ビール3杯飲んじゃったよ!^^
で、夜は抜き!へへ;

検査終わったら飲むぞ!!

No title

どれもおいしそうですね。
みんなわいわいと賑やかで楽しそうですね☆☆☆

No title

サービス嬉しいですね~(●´艸`)美味しそう~

No title

あ!このコースで、お願いします。
利き酒&大吟醸うらやましいなぁ。
食後に大吟醸がぁぁぁ、そして〆!
そうです!このコースで、お願いします。

No title

またまた美味しそうなものをいただいてますね^^
私もアルコールは飲めないので、
美味しいお茶を出してくれるとうれしいです☆

No title

★ライブというから歌を想像したら着物ですか~
ギャップの違いに・・・

No title

いいないいなぁ~~~
ちょろも、行ってみたいぃ~g(^∞^g

利き酒セットがいいなぁ。。。
もうちょっと、まってね。

No title

どれもいいですね~

No title

きき酒セットか~
いろんなお酒が呑めていいね。

No title

サービスサービス

No title

素敵なライブデスね〜楽しそう。

No title

店長さん太っ腹〜!!
豆腐の味噌漬け気になります(≧∇≦)

ポムポムプリンのメニューも
すごーく気になる……。
夏休みが終わったら是非ご報告を〜♪
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR