アクアのCMとご褒美ランチ

TOYOTAのAQUAのCMって、あれ、ラーミアが飛ぶときの音楽ですよね?

昨年のCM前は、冒険に出るときのBGMだったみたい。

ドドンガはDQⅢが一番好きだったので、あの音楽聴くとぞくぞくしちゃうわ~~。

すぎやまこういち先生はほんんっとにネ申ですよね!!

将来たっぷり時間ができたらDQやり直したいわ~~~。

みなさんは、ドラクエしてましたかたことありますか?



骨折してパート休んでた時に、おうちでする仕事をやってたんです。
それがもう、マジしんどくって、終わったら絶対自分にご褒美を与えねばと思ってて~~~。

ついこないだ行ってきました、ひとりめし。

江坂にあるルヴェール・フレです。

すっごい久々に行ったら、お店のレイアウト変わってた。

047_2015081723141581b.jpg

ランチは、前菜とストウヴ鍋を使ったお料理とドリンクと小菓子です。

前菜いろいろ選べるけれど、ケーク・サレにしました!

044_2015081723141005e.jpg

ローズマリーが爽やかだった。

045_2015081723141206f.jpg

下にはいっぱい野菜のマリネがかくれてます!

046_20150817231413da6.jpg

メインのストウブ鍋料理は、サゴシの海鮮ラタトゥイユにしました!

048_20150817231416f79.jpg

とりわけて、アップで撮ろうとしたけど湯気でくもった・・・。

049_2015081723154094c.jpg

おいしかったよ~ん。

050_20150817231541858.jpg

また今月も頑張ったご褒美に行きたいです!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ドラクエ 学生以来してないです。
同じく仕事やめて 暇にならないと無理ですね☆☆☆

No title

頑張ったご褒美は大切!
それがないと何も出来ないよね〜(笑)

美味しそうなランチ!最高です。^^

No title

ドラクエは7までやりました~♪
個人的に3と6が好きです(●´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

★ケーク・サレとてもおいしそうですね~
食べてみたいです~

No title

CM以外でもアニメやゲーム曲の使用率は高いですね。
AQUAのは「おおぞらをとぶ」みたいです。

No title

ドラクエは3の頃はマップが広くなりすぎて途中までで挫折した覚えが・・・

No title

ご褒美ランチいいですね~(#^.^#)
美味しそう~(^^♪☆

No title

久しぶりにランチに行きたくなりました〜

No title

お野菜たっぷりで美味しそう〜♪

ドラクエ、息子のを少し…。
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR