花火のあとはぐるりへ

花火を堪能した後は、ごはんごはん♪

おつまみやビール飲んだから結構おなかはいっぱい。

軽く食べ飲みできたらいいけどな。

かちがらすにいってみてくれたけれど満席だったので、ぶぅたんさんが新しい店を調べてくれました。

野菜肉巻き串ぐるり

まずは、恒例のちょろたんとかんぱーい! つきだしはなめこおろし。

053_20150816173637642.jpg 054_20150816173638eba.jpg

枝豆の燻製と卵のベーコン巻

055_20150816173640565.jpg 056_20150816173641138.jpg


アボカド巻いて焼いたやつとか、ニラまいて焼いたやつとか~

057_20150816173643332.jpg 062_2015081617372720c.jpg

梅肉と玉ねぎ巻き~

058_20150816173722016.jpg 

明太子大根サラダに唐揚げ

060_20150816173724784.jpg 061_20150816173725f50.jpg 

おなかいっぱいと思いつつも結構食べちゃいました!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいしそうですね。
年なのか昔ほど食べれなくなってきました☆☆☆

No title

美味しそうですね~♪

No title

ここのお店、美味しそうやね。
花火の後は・・・・こうなるよね。(笑)

最近夜遊びはしんどくて・・・
極力・・・昼に遊ぶことにしてます。へへ;

No title

やはり、どれもおいしそう^^

No title

大根でさっぱり〜おいしそう〜

うんうん。食べ出すとたべれちゃうんだよねぇ〜〜 (^.^)
今週は、食事制限入るから、つまらんよぉ〜 。
◯貰ったら、速攻連絡するね。

No title

★ニラまいて焼いたやつとかなんかがおいしそうに見えます~

No title

アボカド巻いて焼くってどんな味だろう?
気になります。

No title

最後の明太子大根サラダと唐揚げに
惹かれました。美味しそう☆
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR