大輪に超感動!首休憩は欲しかったけど。

お盆休み突入~~!今日は病院やら買い物やら警察やらいっぱい用事をこなしたよ!
朝6時起きではりきった~~。


先週の土曜、仕事の後、ぶぅたんさんに、なにわ淀川花火大会に連れてってもらったの。

梅田はいつもより浴衣の人が多いです。阪急の梅田に向かって人が流れてます。

014_20150813234536faf.jpg

仕事終わりで足がくったくた・・・。歩くのは無理そうなのでバスで大淀へ向かいます。15分前についたのにバス停は長蛇の列

015_20150813234537af8.jpg

花火会場につくまでにゲリラ豪雨☂というハプニングにあいましたが、何とか到着!

ぶぅたんさん、お勧めの場所は、打ち上げ場所の真正面の堤防の上です

016_20150813234539996.jpg

場所取りの間にも雨が降って色々大変だったのですがラッキー♡なこともあり無事席をゲット!(詳しいことはコチラ

雨が上がって浴衣姿のこのお方も登場!ちょろた~ん!

017_20150813234540beb.jpg

そうこうしている間にぶぅたんさんのお友達、きえちゃんご夫婦もいらっしゃったの。

花火は8時前から始まりましたよ~~!!

018_20150813234542bbc.jpg

すっげーーーー!!!(@_@;)オープニングがビッグバンのようだわ!

しばしご観覧ください。

021_20150813235635e30.jpg 023_20150813235953d0d.jpg

025_20150813235637426.jpg 

035_20150813235638c24.jpg

もう大興奮でギャーギャー大騒ぎ!

この辺りまで、本当に大輪が真上で上がるの。これでもか!!って言うほど~~。
あわわ・・・首がいたい・・・。煙もすごい一旦首休憩ください!ってくらい・・・。

そのうち、水上の花火が!!これを見るために、ぶぅたんさんは、ど真ん中の堤防の上の席をゲットしてくれたのね!

037_20150813235640497.jpg

スマホの充電がきれそうだからあんまり撮れなかったよん・゚・。 ・゚・(ノД`;)・゚・ 。・゚゚ '゜。
でも、直に目に焼き付けるぜ!

とにかく、ワーワー、キャーキャー、首痛い~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー. キャー と40分ほど言ってる間にフィナーレに近づきました。

043_20150813235951778.jpg

もうスマホにおさまりきれませんヽ(`Д´)ノ ウワァァァン。

050_201508132359499b2.jpg

なんじゃこりゃあーー!?

052_201508132359520c9.jpg

淀川花火は、昔数回見たけれど、こんな迫力を感じる場所で見たのは初めてでした!
ぶぅたんさん、ちょろたん、連れてってくれてありがとう!!


もっとちゃんとした画像が見たい人はコチラ

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ花火大会!

月遅れお盆迎え火(8/13)に雨を降らせました。
雨男の自分(ズブン)です。各方面にご迷惑申し訳ありません。
大概は、雨男帰省だけで、降るのですが、今回は洗車まで・・・。
あぁ、雨男もステキ☆花火大会が見たいです。

No title

ぶぅたんの所でも見たけど・・・・
すごい迫力やね!
場所が良かったよね〜♪
いいなあ〜
今年はりんくう花火は中止。
残念。

この後、夜遊び行ったんやろ?
羨ましい!

No title

花火 すごいですね☆☆☆

No title

うわぁ~凄~いっ♪綺麗ですね(w´ω`w)

No title

きれいですね~

No title

めっちゃ綺麗だったよね。
ちょろも大興奮だったよん♪

スマホ、バッテリーもって良かったね(^^v
意外と、スマホのほうが綺麗に撮れる!!

来年も行こうねぇ~~~w(^∞^)w

No title

花火いいですね。
今年こちらは周辺道路が渋滞すると苦情があったとかで中止になりました。
本当に残念です。

No title

こんにちは~
花火すごいですね~
去年はマンションの最上階から見たけど、今年は見てないんです。
やっぱり間近で見る花火は迫力がありますね。
もう長年花火大会に行ってないな…

No title

★花火が迫力あってきれいですね~

No title

私が大阪に行っていた翌週の花火大会ですね^^
ホテル最寄りの駅に、混雑注意のポスターが貼ってあり
ビビっていたら、来週とのことでホッとしたのを
思い出しました☆

No title

上手く撮れてますね
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR